注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

こんにちは。初めて相談させていただきます。 私は30歳。バツイチで娘が2人(7…

回答12 + お礼4 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/03/21 23:54(更新日時)

こんにちは。初めて相談させていただきます。
私は30歳。バツイチで娘が2人(7歳、3歳)います。離婚理由は前夫の不倫で、彼女と一緒にいたいと言われたので離婚しました。自分にも悪いところはあったと、重々承知しています。離婚してまだ、1年弱です。傷は全然癒えていません。
そんな中、知人の紹介で36歳の未婚の男性と知り合いました。
この5ヵ月間で、結構な回数食事に行きました。すごーーーく真面目な方で、2人だけで会っても身体の関係は愚か、手すら触れていません。
でも話していて楽しくて誠実で、昨日ついに我慢できなくて、私多分あなたのこと好きです。と言ってしまいました。
でも、私はどうしようもない人間だし、子どもいるし、子どもが一番大事なのは何があっても変わらない。だからあなたにはもっとふさわしい人いっぱいいると思います。これから結婚とか考えているなら、私に費やすお金と時間がもったいないです。
でも、私はあなたのことが好きです。どうすればいいですか?と言ってしまいました。
そしたら、真剣に考えるので少し待って下さい。と…
今は言わなきゃ良かったと後悔しています。
誰にも相談できなくて、投稿してしまいました。
感想でも何でも、何か思うところがあったら回答をお願いしたいです。
長々と失礼いたしました。

No.2447379 17/03/19 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/19 21:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。真剣にというのは、前向きに捉えてもいいんですかね…。
もし万が一付き合うとしても越えなければならないハードルはいっぱいですね。
でも少し元気出ました。ありがとうございました。

No.4 17/03/20 07:42
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
やはりそうでしょうか…
まだこれは疑惑でしかないのですが、彼は女性経験がほとんどないような気がするので、手すらも握らないのはそれも関係してるのではないかとも思ってますが。

No.9 17/03/20 19:50
お礼

>> 7 あなたのストレートな告白の仕方、すごくかっこいいし、好きです! 真面目な方に真っ向から真面目に思いをぶつけてるじゃないですか!素敵です。 … 泣きそうになりました。ありがとうございます。
まだどうなるかわかりませんが、真剣に考えてくれるだけでもありがたいですよね。
こんなにまじめな人は私も初めてで、こんな私なんか逆に申し訳ない気がして…。
返事はまだですが、気長に待ちたいと思います。

No.10 17/03/20 20:23
お礼

>> 8 傷が全然癒えていませんという割りに出逢って数ヵ月の人に告白ってすごいですねf(^_^) 回答ありがとうございます。そうですね、自分でもビックリです。
ただ、グチャグチャに壊れた心を少しでも癒したいだけなのかもしれません。
実は彼も最近恋愛でつらい思いをしたようなので、ただ傷を舐めあいたいだけなのかもしれません。
それでも、何かの縁かもと思ってしまうのです。
弱い自分に、うんざりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧