関連する話題
高校卒業してから7年間同じ職場でアルバイトとして働いているのですが、就職活動をしてみようと思っています。 私は今まで就職活動をしたことがありません。 今の職
某大手運輸会社でアルバイトしてますがそこは365日24時間稼働です。 そこでアマゾンの荷物が大量にきますが、アマゾンがきたぞー!早く明日には届けるぞー!!みた
みなさんはこういうことありますか? 他部署の女性で、たまに社内で見かけたら挨拶する程度の関係。仕事でほとんど関わることはなく、ごくたまに連絡事項のやり取り

週休2日制の本業で働いているんですが、副業を考えてます。 ただ、自分が専門職で…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 16:39(更新日時)

週休2日制の本業で働いているんですが、副業を考えてます。
ただ、自分が専門職で病院の副業を考えて問い合わせたところ、本業で働いている職場の週休2日の休みは日曜と平日1日の固定なので、病院だと日曜が休みになるから週休2日のうち平日1日を仕事に行く形にすると休みが1日潰れる感じになります。
副業は病院で朝9時~12時勤務なんですが…。
皆さんなら本業の休み前の夕方~夜のバイトとかで考えますか??
専門職で本業では働いているから、病院以外だと違う仕事になるから色々迷います。
まぁ、気分転換にはなるのかな?とは思いますが…。

No.2447385 17/03/19 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 16:39
匿名さん1 

お金に困ってないなら自分ならやらないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧