注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

善良な本物霊能者を探しています!表に出ない口コミの霊能者に予知して頂きたい相談が…

回答15 + お礼3 HIT数 3884 あ+ あ-

匿名さん( 58 ♂ )
17/03/26 07:16(更新日時)

善良な本物霊能者を探しています!表に出ない口コミの霊能者に予知して頂きたい相談があります!兄弟の健康問題と,介護関連(親戚)の問題です!深刻に考えて落ち込んでいます!一昨日,昨日も寝不足です!食欲が出ません!数千円で視て頂ける方を探しています!よろしくお願いします!無料で視て頂いた方,数千円で視て頂いた方と連絡がつかなくなり相談できません!よろしくお願いします!

No.2447398 17/03/19 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 11:25
匿名さん1 

そういうのって身近な知り合いの紹介とかの方がいいみたいですね、商売を目的にやっている人は偽者がほとんどだと聞きますが判断付かないですよね

No.2 17/03/20 17:06
お礼

>> 1 ご回答有り難うございます!霊感をお持ちの回答者様をみつけたのですが,返信レスができません!ログイン登録に2度失敗しました!真の霊道者にならんとする人,神人合一の道,誠に返信レスした人です!⇨りん37♀04wki⇨そら28♀C6bwR6さんが霊感をお持ちのようですので,申し訳ありませんが!こちらを覗くよう伝えて頂けませんか?自分勝手ですみません!

No.3 17/03/21 07:11
お助け人3 ( ♂ )

「麗大士」とミクル内では名乗っているかたを調べてみてください。

No.4 17/03/21 17:52
お礼

>> 3 有り難うございます!調べてみます!

No.5 17/03/21 18:10
お助け人3 ( ♂ )

善良な本物の霊能者とは?

貴方殿が心配する愛の思いのかたまりの人間全員ですよ。

No.6 17/03/21 18:14
お助け人3 ( ♂ )

》2

りん様、そら様は、私が質問しても返レスはありませんでした。

質問文の記事自体は読んでおられるかと思うのですが・:;;?

せっかく、霊感をお持ちなのに、私も残念に思いました《-_-;》

No.7 17/03/21 18:17
お助け人3 ( ♂ )

》4

「麗大士」様のスレッド 4つを隅から隅まで読んだら、有料相談をやっていらっしゃる問い合わせ先の投稿記事があったと記憶しています。

No.8 17/03/21 18:22
お助け人3 ( ♂ )

主さま、心配の念より寸暇を惜しんで積善の実行と御神霊への誠と愛の祈りが大事だと思います。

心配の念は、波動があらく、冷たいです。
どっちに転んでも、60才の還暦まで生きたかたならば、幸せなのですよ。

世の中には、還暦まで生きれない人々が多数を占めているのですから。

生意気言ってごめんなさい。

No.9 17/03/21 18:24
お助け人3 ( ♂ )

》2

ミクル株式会社に直接問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

No.10 17/03/21 21:24
お礼

>> 9 皆様回答有り難うございます!ログイン登録に2度失敗しました!ミクルに問い合わせたら,自分で登録してと返信がありガッカリです!そらさん,りんさんなら霊感で予知してもらえたのに!直アドでメールが可能ならば,身元もさらけ出しますよ!予知予言を依頼したかったので!何万も金を取る人は,能力が落ちるか低級霊がつくと言われています!必要がないから会えないのですか?

No.11 17/03/22 06:17
お助け人3 ( ♂ )

61才の誕生日までの、この三年間が本当に重要です。

陰徳と陽徳を積み上げてください。

不安事項を安心事項に変換させる極意です。

予知予言より大事なことです。

✨徳を積みまくり、✨老後に備えましょう‼✨

No.12 17/03/24 03:17
お助け人3 ( ♂ )

他人の予知や予言を期待する感覚を一回捨てませんかぁ?

他人の予知や予言を知ったところで、兄弟様や義理家族様の幸せ改善にはつながりにくいと感じます。

No.13 17/03/24 03:18
お助け人3 ( ♂ )

ミクル株式会社の回答は、そんな内容ではなかったと思いますが…?

いかがでしょうか??

No.14 17/03/24 03:19
お助け人3 ( ♂ )

ログイン登録に2回失敗したならば、3回目を試さないのでしょうか?

私なら成功するまで何千回でもトライしますよ💦

No.15 17/03/24 03:35
お助け人3 ( ♂ )

そら殿 りん殿ならば予知、予言できたのに?
とすでに、主さんは自らの潜在能力を発揮されていることに気づいてください。
「『誠』は本物の霊能者ではない」、
「『誠』が尊敬する霊能者の『深見東州』はインターネットの情報記事を読む限りでは本物ではないのではなかろうか?」
と予測したこと自体が、実は主さんも神霊能力をいかんなく発揮していることなのですよ!

魂が存在し、霊能力という力が主さんにもあることなのです!

いいですか、
兄弟さんや親戚さんのこれからの未来を心配している主さんが神様に祈ることが、一番偉大なことなのです。

りん殿やそら殿が予言、予知できたとしても、兄弟殿や親戚殿の未来は変わらないのです!

この辺が一番大事なことですよ!!

易経と究極の運命論の2冊を熟読されてみてください。

私は、易経は、理解できなくても、三百回以上は必死に立ち向かいました。

究極の運命論は、本が原型をとどめなくなるまで、血肉となるまで今も繰り返し音読しています。

男性が女性を求めるように、
焼き肉バイキングで限界までほうばるように、
兄弟様や親戚様の幸せを神様に祈ってください。

集金拝金主義の霊能者なんてロクな人間がいませんから、注意してください!

しかし、深見東州さんや麗大士さんは違います。

なぜ言い切れるのか?

一円も相談者に対して欲していないからです。

(お2人は、ご自身の事務所の最低限の維持経費や職員の生活費のためには当然いくらかの料金は設定されています。当たり前のことです。
世の中、無料奉仕で一切無給で医者をやっているヒトとかっていますか?)

No.16 17/03/24 03:43
お助け人3 ( ♂ )

お兄様は、自らの足で歩いたり、散歩されたりする意志力はまだございますか?
自ら散歩したり、強い意志力を復活させるように力添えしてあげてください。

そのためには、何をすすめるのがいいのでしょうかねぇ?

庭で盆栽とか、早朝のお掃除ボランティアの会に出るとか?
ゲームボールの集まりとか近辺にないですかぁ?

情報をいろいろ集めてみてはいかがでしょうか?

No.17 17/03/26 06:20
お助け人3 ( ♂ )

お兄様や親戚様と再会するたびに、足腰やクビ周り、手のひらのツボを指圧やマッサージしてあげてください。

脳が活性化されます。
主さんが直接触ってあげるのが一番いいです。

なぜならば、一番愛情の念を出される存在だからです。

No.18 17/03/26 07:16
お助け人3 ( ♂ )

🐲龍神
🐍蛇神

健康問題は、神社の神様に祈ると同時に、
🐲龍神や🐍蛇神にお願いしてください。
🐲龍神や🐍蛇神が健康問題には超強力です!

その🐲龍神や🐍蛇神の解説については、
本📖『神霊界』と
📖『神界からの神通力』(たちばな出版)
の2冊にくわしく解説されています。

🐲龍神や🐍蛇神を自由自在に呼び寄せる方法を一番深く体得されている真の霊覚者がその2冊の著者です。

私自身もその著者から直接伝授されました。

🐲龍神様や🐍蛇神様を呼び寄せ、的確に動いてもらう方法を、主さんも体得されてください。

年齢なんか関係ありません!

お兄様や親戚様を真に助けてあげたいと思う慈悲の気持ちだけが、本当の神々様や龍神、蛇神を動かす一厘なのです!

予言師や霊感師など神々様や龍神や蛇神を動かす方法など知りませんから。
注意してくださいね。
お兄様や親戚様の老後の健康とお幸せを私も真剣に祈ってます。

合掌
2017 03 26 07:16

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧