注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

賃貸アパートの二階に家族3人(母、兄、私)で住んでます。 下の階の家に男の子の子供が2人(小学低学年くらいと幼稚園年中くらい)いますが、 この子供達が出す音

No.13 17/03/21 05:11
匿名さん13
あ+あ-

賃貸だと夜10時が一つの目安になっていると思います。

以前騒音問題が住んでいるマンションでありましたが、その時も夜10時以降の音楽鑑賞はヘッドフォーン使用、騒いだりしない、掃除、洗濯もやめるなど書面にて通達がありました。

他のマンションも入居の際に配られるしおりみたいなものにも書かれてましたよ。

最近は明確に示さないと意識しない人が増えているのだと感じました。

大家さんや管理会社に言っても改善が見られないなら、そのお宅に手紙でも投函してはいかがでしょうか?

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧