注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

20代の時に言い寄ってきた男性に話の流れで今まで付き合ったことがないと言うと、何…

回答4 + お礼0 HIT数 644 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
17/03/20 07:37(更新日時)

20代の時に言い寄ってきた男性に話の流れで今まで付き合ったことがないと言うと、何も知らないのにいろいろ散々言われて、あげくに「何で俺なん?ただ寂しいだけでしょ!もう会わないから!」とさよなら。誘ったのはそっちなのに。
それから自分はそういう扱いをされる女なんだから仕方ないと思うようにしました。
知り合いの女性は20代で初めて付き合い男性に大切にされ結婚しました。
本当だったらこの知り合いの女性みたいに大切にされるけど、私の存在自体が駄目だからですよね。
以前ネットで相談した時に露出してるんじゃないかと言われましたが、見た目や服装は清純派で露出もしていません。
最近言い寄ってきた男性にも30代で処女はあり得ないからと笑われ、仕事も手に着かないくらい気持ちが沈んでしまいました。
女性用の風俗があればいいのに…

タグ

No.2447437 17/03/19 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 00:35
匿名さん1 

遊び相手が処女だとダメで本命が処女だと嬉しいんですよ。
私の友達でも25で初めて付き合った人と結婚しましたが今も大事にされていますよ。

むしろ、その男にひっかからなくて良かったですよ。

No.2 17/03/20 00:50
お助け人2 

10代20代前半なら処女でも普通だし可笑しくないけど32歳ならちょっとビックリはするけどそんな事は言わないよ。

No.3 17/03/20 01:19
お姉さん3 

そんなこという男がおかしい。
1さんも既に言ってるけど、初めて付き合う人が処女だとかなり喜ばれる
ネット(2ちゃん)とかで、「処女じゃない女と付き合うメリット」とか変な掲示板見かけました。
書いてあった内容は
「中古品にわざわざ手出してもあんまり嬉しくない。よほど気に入った物じゃないと買わないよな?それと一緒で処女なしの女もよほど気に入らないと無理。わざわざ手出そうとは思わない」

だそうです。一部の男の意見だろうけど結構コメント多かったです。

主さんも極端に考えるのは止めましょう。一部の男の意見で極端に考えてると貴方自身がダメになりますよ。後はネガティブに考える女はモテません。何言われても気にしなくてポジティブに生きる女性はモテますよ。
もう32歳ですから。後はわかるかと思います。

No.4 17/03/20 07:37
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

私も似たようなことを男性に言われてトラウマ?になりました。

多分、向こうが期待してたあなたとは違ったんですよ。
私も初めに言われたけど全く意味がわかりませんでした。
自分は仲良くしたい人としか食事なんて行かないから。
その方は、少し気になっても食事に行く人なんでしょうね。
誰とでも食事はしないと後から言ってましたが、よりショックでした。
私も、何年も経つけど、自分の価値が無い気がして、時折辛いです。
主さんにいい人が現れたら1番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧