注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

8年ほど付き合った友人がいました。付き合いをやめてからもう二年以上経ちます。 …

回答11 + お礼13 HIT数 2296 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 22:27(更新日時)

8年ほど付き合った友人がいました。付き合いをやめてからもう二年以上経ちます。
私が原因なのか友人が悪いのかお話します。
私は専業主婦で友達は独身で互い40代です。ある雑誌の友達募集で知り合いました。
とても気が合うと思っていた私ですが嘘、偽りなく正直に何でも話をしていました。友達はおとなしく聞き役でした。メールも私からが多かったです、自然とそうなりました。
電話も彼女からはじめの一度だけ。誘うのも私からでした。強引ではないです。次第に誘ったあと浮かない表情があったり気を遣って楽しい?うん、楽しいよ。って常に聞いて楽しませていたのです。彼女には彼氏がいないので男役っぽく時にカラオケ行ってふざけあったりや飲みに誘ったり我が家へ〔日中のみ〕ランチに誘ったりしました。付き合っているうち不信感を覚え不安になりそのころ家庭では旦那との中があまりよくなかったのです。少し情緒不安定だったかもしれません。私に対する彼女の強い警戒心にいつの間にか溜まっていたものが私の中で一方的に爆発してしまいとても酷いことを言ってしまいすごく後悔しています。二度と修復は厳しいと思いますし罪は大きいと思っています。まっすぐに正直にしていたのになぜ警戒されなければならなかったのか今もわかりません。
直接数回電話しましたが一度出てもらえずも謝りたくても後悔だけ残っています。ヒドイ女です。
自分を守ろうとした心理が言葉で人を傷つけしまったこと悔やんでます。
まとまりの悪い文章になりすみません。

どうか私を厳しく叱ってください。怒る方は遠慮してください。

No.2447447 17/03/19 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧