注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

3ヶ月で6キロくらい落とすにはどんなことに気を使えばいいですか? ちなみにわたしの現在の体重は54キロで48キロまで落としたいです。 筋トレだけでも

No.3 17/03/20 11:21
匿名さん3
あ+あ-

私もダイエットして約3ヶ月で5キロ痩せました。
主人の帰宅に合わせて夜10時に夕飯を食べたり、甘い物を食べ過ぎたりで過去にない位、太ってしまったので…。
今少し戻ってしまいましたが😞

やはり食事制限と運動です。食べる量も動いてない割に食べたら太ってしまいますよね。

私はウォーキングと自宅でのエクササイズを主に行いました。
ウォーキング1時間、エクササイズ30分~1時間を1セットとしてそれを多い時で週4回してましたね。
少なくて2回かな?
食事は夕飯をヨーグルトとフルーツに置き換えたりきちんと食べる時も量を控えたりしました。
あとお風呂ですね。必ず浴槽に浸かって代謝を上げるようにしました。

最初はどうしていいか分からず朝ご飯を豆乳にしたりウォーキング30分したりどうやったら痩せるかを模索してました。

私もちょっと戻ってしまったので1キロほど痩せなきゃです。
1キロでもやっぱ違う気がしますからね。

お互い頑張りましょう🍀


3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧