注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

皆さんはブランド品で身を固めた方を見かけたことありますか?さすがに足元から頭まで…

回答7 + お礼2 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/21 13:03(更新日時)

皆さんはブランド品で身を固めた方を見かけたことありますか?さすがに足元から頭まではいないと思いますが皆さんの回りで見かけた方やはりブランド品にこだわる方は食や生活もそれなりにこだわるのでしょうか?

No.2447511 17/03/20 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 03:12
匿名さん1 

固める、までいくと、それなりに所得が必要だから、
必然的に全体的な生活の質は上がっていると思う。
セレブ奥様の家にお招きされたことがあるけど、
ご主人が何気なく履いてる靴下はエルメスだったし、
出された食器も滅茶苦茶高そうな物ばっかりだったよ。

No.2 17/03/20 04:04
匿名さん2 

拘る訳じゃなく
お金があるから必然的に

一つのブランド品に拘る人は小金持ち

No.3 17/03/20 04:44
匿名さん3 

以前、高島屋の目の前でバスを待っていた際に、バス停のすぐ後ろに真っ白なベンツのSLを横付け、降りてきたのはピンクのカシミアセーターに真っ白なパンツにサングラスに、上品にセットされた総白髪のマダム。手にはクロコのバーキンで早速とエルメスに入って行き、すぐさま白手袋をしたデパートの従業員がドアを開け待っていたのを見て、一目で住む世界が違うのも桁違いのお金持ちなのもわかりました。
上から下までチラッと見ただけで上質で高価な服に靴にアクセサリー達だとわかりました。
キャバ嬢やクラブのお姉さんが自慢げに持つヴィトンがチープなハリボテだと実感しました。

No.4 17/03/20 05:02
匿名さん4 

だいたい外商顧客見ると小物が高いよ
時計やアクセサリーがブランド物
しかもメーカーわからんようなブランドの百万単位
バッグブランドなんか指輪1個分にもなってない
あと服もブランド
靴もブランド
家行けば食器と家具はブランドだね

金持ちになれば良いもの選ぶからブランド増えるよ

No.5 17/03/20 05:13
お礼

やはりそれなりの身の丈が一番のようですね

No.6 17/03/20 10:20
匿名さん6 ( ♀ )

私は小金持ちだ~
一応身なりはブランドで揃えてます。
食も拘ってます。
家電も高いもの買ってますでもアクセサリーはダイヤとか石。
ブランドは一点だけ。
30万ちょっとの…

家具もブランドあるけど殆ど普通の。
食器は冠婚葬祭の頂きものです。

この頃カルティエのアクセサリーに興味ありで
一年に一つぐらいは購入しようと思ってます。

買えるけどお金は計画的に使わないと。
それが小金持ちの基本(笑)

No.7 17/03/20 10:26
お礼

六番さんお金持ち

No.8 17/03/20 11:04
匿名さん6 ( ♀ )

違いますよ!
昨日某ブランド店に買い物行ってて
なんせ田舎者だから緊張しながらお茶頂いてました。

広いフロアーに三つ席があって他の二組は気さくに店員さんと談笑。
年配の男性は執事か店員さんか解りませんがその人が全て荷物の管理
エルメスの紙袋やらいっぱいの買い物をその執事さんか店員さんが持って出て行かれました。
常連さんぽかった。

私はカバンやお財布。
皆さんは靴や洋服…

カバンとお財布で40万以上使ったのに気を使う私…


No.9 17/03/21 13:03
お兄さん9 

時計と靴とジャケットだけで500万越えとかザラだけど肌着と下着は無印とかGUだよ(´・ω・`)8割時計の値段だけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧