注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この人しか私には居ないと思える彼氏と喧嘩別れで失恋しました。復縁の可能性は無いで…

回答5 + お礼0 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/03/20 10:13(更新日時)

この人しか私には居ないと思える彼氏と喧嘩別れで失恋しました。復縁の可能性は無いです。私には家族もおらず、相談できるような親友も居ません。彼氏だけが気の許せる人でした。大きな存在を失ってしまい、ご飯も食べれず毎日泣いてばかりです。何かする気力も起きません。失恋からたちなおる方法も調べてみましたが上手くできません。何か助言をいただけると嬉しいです。

No.2447514 17/03/20 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 03:25
匿名さん1 

私も全く同じ状況です。
家族は既に絶縁状態、親友もおらず、唯一信頼していた恋人とも別れ、泣き暮らしています。
趣味のオフ会に参加したり、SNSでネット友達と他愛ない話をしたりして、気を紛らわせています。
いつになったら吹っ切れるのか、私にもわかりません。

同じ寂しさを抱く人があなたのほかにも居ると思えば、少しは慰めにならないでしょうか。
なんのアドバイスもできず申し訳ありません。

No.2 17/03/20 05:18
匿名さん2 

この人しかいないと思えても、実はそうじゃないことは結構よくあるものです。

No.3 17/03/20 05:23
通行人3 ( ♀ )

わたしも経験あります。

時が解決してくれますよ。

どれくらいかはわからない。


わたしも別れ際喧嘩したりしてキツかったので、実際別れた時、世界が広がった気がしました。


最初は泣いて泣いて…泣き暮らしたけど、別れを受け入れた瞬間、楽になりますよ。

まず受け入れること。

もう彼は戻ってこない。
戻ってきたとしても、更に主さんを傷つけます。

そしたら、再度別れが来ます。

また1から泣いて泣いて…

そんなの時間の無駄。


前見て生きましょう。


主がどれだけ苦しんでやせ細っても、彼は痛くも痒くもありません。


No.5 17/03/20 10:13
匿名さん5 

私も一度だけ、大好きだった人との別れの経験あります。とにかく、失った事実を受け入れました。
そして、自分が楽しいと思えることたくさんしました。没頭できる仕事にも力入れました。現実逃避かもしれないけどね。そしたら自然に楽になりましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧