注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今現在ヤクザと呼ばれる方々はかなり厳しい時代と思われます。雑誌などに掲載される親…

回答2 + お礼1 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/20 05:51(更新日時)

今現在ヤクザと呼ばれる方々はかなり厳しい時代と思われます。雑誌などに掲載される親分方は一流の場所や物を好まれると思いますが一般的に普段は普通の方とかわらないのでしょうか?ヤクザの方が絶対に着ないブランドとか絶対に行かない場所などご存知でしょうか?ファーストフードやネットカフェは出入りしないように思えます。

No.2447526 17/03/20 05:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 05:42
通行人1 ( ♀ )

姉の彼氏がヤクザです。

今時のヤクザは見てもわからないと思いますよ。

ヤクザだから○○ブランドを着る着ないって無い。

ごくごく普通の格好をしています。

マック大好きだし。
銭湯と一般的なプールはNGだけど、海水浴は大好きみたいよ。

彼氏の上の位?の人も、若干派手かな?って格好してるけど、ディズニーランドに行けば、耳つけます(笑)


全然似合わないけどね。


No.2 17/03/20 05:45
匿名さん2 

幹部なら、ファーストフード店や激安店は利用しない、どうしてもたまに食べたい場合は買いに行かせる。
ですが、ファミレスやコンビニ高速のパーキングのフードコートなどは普通に頻繁につかいます。
ネットカフェはまず行かないでしょうが、底辺のチンピラならネットカフェもマックも吉牛も電車も全然ありえますね。

No.3 17/03/20 05:51
お礼

やはり上下がはっきりしている世界なのですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧