注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

中2女子です。 私には小5の頃からメスのせきせいいんこを1羽飼っています。 …

回答3 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 14:44(更新日時)

中2女子です。
私には小5の頃からメスのせきせいいんこを1羽飼っています。
その子は、小鳥の頃は頭をなでなでさせてくれたりはしていたのですが、段々とひとの指を噛むようになってしまいました。
私とお父さんは指にのせるくらいは出来るのですが、なでなでしたくてその子に指を近づけると噛むか避けるかしてしまいます。
小さい頃は大丈夫だったのにどうしてでしょうか(;_;)
どうしたら頭をなでなで出来るくらいなついてくれると思いますか?
何かアドバイス等いただけるとうれしいです。

No.2447529 17/03/20 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 06:44
匿名さん1 

せきせいいんこは犬や猫とは性質が違うからね
人間になつく動物ではないような気がする。
子供の頃は渋々なぜさせてくれただけって感じがしますね。

No.2 17/03/20 07:22
お礼

>> 1 そうなんですか。回答ありがとうございます!

No.3 17/03/20 09:44
通行人3 

うちの文鳥もなでなでなどさせてくれませんし、攻撃的だけど、手のりです。

なでなでさせてくれるコもいるみたいだけど、鳥にも性格はありますね。可愛がってあげてください!

No.4 17/03/21 14:44
通行人4 ( ♀ )

家も同じで
本気ガミで血がでることも。
肩に乗せると顔を覗きこむから振り向くと唇を強く噛んだり耳たぶも思いっきり噛むから痛ーいよー

指から血がにじむよー

可愛いから体を触るついでに指を使ってクチバシをツンツンしてたのが駄目だったのかなぁ。

指で攻撃されたと勘違いさせちゃったんかもと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧