注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

婚約者が浮気をしていました。 その婚約者は私と付き合う前に、妻子のいる…

回答16 + お礼1 HIT数 1820 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/03/21 15:28(更新日時)

婚約者が浮気をしていました。


その婚約者は私と付き合う前に、妻子のいる男性と不倫関係にあったみたいで、付き合うときにそのことを打ち明けてくれました。「人生でそういった過ちを犯すこともあるよ、これからは誠実に生きていけば良いよ」と言って、そのことは気にせず交際を始めました。


そして、その婚約者は仕事の関係上飲み会の多い職場で働いており、帰るのが00:00を回ることが多く、心配になっていると、「1次回を終えたあと、いつも上司を含めて3人で2次会をしている。」と、説明していました。

「その上司たちも信頼できる人たちだから安心して」と言っていたのであまり心配しないようにしていました。

しかし、蓋を開けてみると、婚約者は上司と2人きりでバーなどで他の社員にもバレないようにこっそりと飲んでいたようです。

これは友人からの目撃情報で知りました。

彼女に問い詰めてみると、「やましい気持ちはなかったけど、過度なスキンシップはされていた。」と言ってきました。

壁ドン?のようなことをされたり、頬を摺り寄せてきたり、頭を撫でられたり、これが全てかどうかはわかりませんが
そういった行為はされていたようです。

私は今まで嘘つかれていたことと、過去の過ちから何も学んでいないことに腹を立ててしまい、「家族と上司にこのことを話させてもらう」と言ってしまいました。

すると彼女は「自分の仕事での立場もあるので連絡はしないで欲しい。」と。

肉体関係はなかったようなのですが
これから私はどうすればいいのか
わからず呆然としています。


No.2447543 17/03/20 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 17/03/21 15:28
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。皆さまの言う通り信頼に値しない人なのだなという事がわかりました。このまま結婚しても自分が辛くなりそうな気がします。今後しっかりと対応していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧