注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

婚活をしている独身です。婚活といってもまだ行動的ではなく出会いの場には2回行っただけです。 そこで連絡先を交換し、後日ご飯も行きました。次回も誘われています。

No.5 17/03/20 19:26
匿名さん3
あ+あ-

>>4
職場での出会い、友人の紹介など、婚活○○でない方が信頼できる男性に出会いやすいと思います。

外見は、主さんが生理的に受け付けられるなら大丈夫じゃないでしょうか。

婚活の場なら、とりあえず食事に誘ってくる人や告白してくる人はわりとすぐ見つけられますが、それでも薄っぺらい関係で終わることが圧倒的に多いと思います。
もしその彼がいい人であれば、婚活の場ではあまり出会えないタイプだと思うので大切にしてください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧