関連する話題
私の年齢は28歳です。 年収450万 仕事は法律系事務所の一般職です。 彼氏は 35歳で地方公務員 役職はなし 年収600万都内暮らし 専業主
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一
不倫について。 こちら独身、相手は妻子持ち男性。相手は15こ近く上です。 付き合ってまだ半年未満です。 本気で好きになることはないと思ってましたし

婚活をしている独身です。婚活といってもまだ行動的ではなく出会いの場には2回行った…

回答3 + お礼3 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/03/20 21:02(更新日時)

婚活をしている独身です。婚活といってもまだ行動的ではなく出会いの場には2回行っただけです。
そこで連絡先を交換し、後日ご飯も行きました。次回も誘われています。

相手の男性はいい人でこれといってすごく嫌なところはありません。
ですが、好きとか気になるとかそういうこともなく、今まで好きになった人はおとなしめの人だったのですが、正反対で明るく、元気タイプです。ずかずか来る感じが今後気になるのかな…とか疲れてしまうかなとかいろいろ考えてしまいます。
歳も歳なんで結婚を意識してしまいます。

気がなくても何回までは大丈夫でしょうか。また、こういう状況で後から好きになった、気持ちが変わるということはあるのでしょうか。
恋愛経験が少ないためわかりません。

No.2447609 17/03/20 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/20 14:31
お礼

>> 1 出会いの場というのは婚活パーティのような会費のあるイベント系のものです。
たくさんご意見ありがとうございます。まだ初心者なのですごく為になります。会った感じでは今のところ怪しい感じではないです。
とりあえず、次回は会ってみようかなと思います。

また、この人との関わりがあるときは新たな出会いの場には行かない方がいいでしょうか…?

No.4 17/03/20 18:10
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。
普通の出会いとは職場とかでということでしょうか??
やはり、そういう失敗談もあるんですね。外見や体型があまりタイプではないので、もっといい人がいるかも…とはちらつきました。あまり理想が高くなりすぎないようにしたいと思います。

No.6 17/03/20 21:02
お礼

>> 5 確かに、そういう方のが信頼はできますね。できればそういう方法がいいのですが、最近はなかなかなくて…泣く泣く行動してます。

外見は生理的には無理という感じではないです。今のところ印象はちいので、2、3回会って見極めたいと思います。
お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧