関連する話題
事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。
できれば男性の方ご意見ください。 昨日も投稿したのですが... 2人で食事に誘われたり、また会いたいと言われたりでいい感じかなと思っていた男性に今度はこちら
彼氏の事で相談です。 今日会う約束をしていました。 向こうが18時から忘年会があるので、お昼頃から会えると私は勝手に思っていました。 昨日集合時間の話

約2週間音信不通だった彼にこのままでは困るとLINEしたら既読が付いて今すぐ答え…

回答11 + お礼3 HIT数 2559 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/03/23 10:14(更新日時)

約2週間音信不通だった彼にこのままでは困るとLINEしたら既読が付いて今すぐ答えが欲しいなら終わりにしたいって言われました。理由はわたしが重いって言われました。私としては別れたくない無いので話し合いたいってLINEしたけど既読になりません。でも、別れのLINEから30分後に今までを思い出して涙が出ました。本当にありがとう。ってLINEが来てました。次に彼からLINE来るなら私の荷物を受け渡す日程を伝える為だと思います。その時に別れたくない、話し合いたいって私が送ったLINEを見る事になると思います。もう復縁の可能性はありませんかね?
動揺して変な内容でごめんなさい。

No.2447637 17/03/20 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 14:10
匿名さん1 ( ♀ )

面倒な男だね。次に行こうー

No.2 17/03/20 14:54
お礼

>> 1 私も切り替えて行きたいんですけど突然の別れ話で動揺してすぐに気持ちが追い付きません。
喧嘩でもすれば別ですが直前までそんな雰囲気も無かったから意味がわかりません。

No.3 17/03/20 15:52
283 

主さんが重いと言われた理由に何か心当たりはありますか?

いずれにせよ音信不通などする人は最低です。
音信不通なんてした事もされた事もないけどそんな事されたら人間性を疑って冷めちゃうかも。

No.4 17/03/20 16:49
通行人4 

彼はもう決めてるみたいだし、復縁の可能性は今のところものすごーく低いと思います。
別れた後に後悔させるくらいでいいんじゃない?

No.5 17/03/20 20:16
お礼

>> 4 ありがとうございます。
私も切り替えて自分磨きをしたいと思います。すぐには無理かもですが

No.6 17/03/20 20:17
お礼

>> 3 主さんが重いと言われた理由に何か心当たりはありますか? いずれにせよ音信不通などする人は最低です。 音信不通なんてした事もされた事も… 私も初めての経験で戸惑ってます。
こういう終わり方はトラウマしか残してくれません

No.7 17/03/20 23:44
287 

好きな相手が出来たのではないですか?

No.8 17/03/21 00:52
匿名さん8 

別れるか別れないかの話し合いって本当に辛いし苦しいですよね・・・
動揺してしまう気持ち凄いわかります

でも今、彼を一生懸命追いかければ追いかけるほど、彼は頑なに心を閉じてしまうと思います

二人の間にどんなやりとりがあったのか、わからぬまま意見するのは失礼かもしれませんが、
重い、と言われてしまったのは、主さんの好きという気持ちの方が大きくて、彼がお腹いっぱいになってしまっているのかもしれません

押してダメなら引いてみる、
連絡し過ぎていたなら、いきなり減らしてみるとか
毎日会っていたなら、数ヶ月は会わないでみて、彼の気持ちが整理ついた頃にまた話し合いをしてみるとかはどうでしょう

好きな気持ちが強いと、引くっていう行動は辛いですけどね
また彼と仲良く出来ることを祈っています

No.9 17/03/21 08:26
通行人9 

ズルいけど男性って話し合いが嫌いなんですよね。原因が、主が重いっていう事だったら、今は話せば話すほど彼は離れていくと思います。
最後の話し合いは取り敢えず諦めて、彼が「あれっ?」って思うくらいアッサリ別れてしまえば復縁の可能性も出て来るかも知れないですが、今のところ難しい気がします。

No.10 17/03/21 13:32
匿名さん10 ( ♀ )

私も似たような経験あります。
音信不通にされて気持ちが追い付かず不安定でした。

別れたくない気持ちはわかります!
私も本当は別れたくなかった。

でも、信用できなくなり
別れました。

No.11 17/03/21 15:02
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

line一つで終わらせる男性だったって事では?普通ちゃんと話し合いで関係を終了させるでしょう?或いは既に彼に他に好きな相手が出来たから今後会うつもりがなくなったか?いずれにしてももう修復は無理かと思います。

No.12 17/03/21 16:21
サラリーマンさん12 ( ♂ )

彼も主さんもどういう人なのかはわからないけど。
重いって言われるってことから、大体の想像はつきます。

重いなんて言われる付き合いしてたんであれば、復縁は難しいです。

話し合いって、いったい何を話し合うんですか?
別れたくないっていう自分の希望を叶えたいが為に行うのが見え見えであれば、それは話し合いではありませんよ。

No.13 17/03/21 17:51
2713 

去る者は追わずと割り切りましょう!彼の気持ちは完全に離れています。
しつこかったり、待たれたり、泣かれたりどれをとっても好転するどころか、逆効果でしかありませんよ。

運命の人は他にいます

No.14 17/03/23 10:14
OLさん14 ( ♀ )

私も彼から音信不通にされ、別れ話にも応じてもらえず1ヶ月が過ぎました。

彼のことを好きな気持ちや、真正面から向き合ってくれない彼への苛立ちや、悲しみ、悔しさなどどうしようもないほどモヤモヤしますよね。。


けれど少なくとも今、彼の気持ちは主さんのほうを向いていないと思います。その気持が主さんのほうに戻ってくるか否かは誰にもわかりません。
彼の気持ちを操作することは無理ですが、主さんの気持ちを操作することはある程度できるかもしれません。彼以外のヒト、モノに興味を向け、一旦彼から主さんのほうから(気持ち的に)距離を置いてみてはどうですか?私はそれで気持ち的にかなり楽になりました。

彼が戻ってきたときに受け入れるかどうかはその時に考えるとして、ひとまず彼から離れることによって「重い」ほど想ってくれていた主さんが案外アッサリしている姿を見たら彼も「え!!」ってなって焦るかもしれません。何より一旦気持ちを離したほうが本当に主さんが楽になれると思います!!これはつい最近の私の実体験で保証します!!!笑

お互いモヤモヤとイライラでやるせないですが・・頑張って乗り越えましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧