注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

旦那が糖尿病に3年前からなり、入院寸前まで数値が高くなりました。 その時はまだ…

回答1 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 16:11(更新日時)

旦那が糖尿病に3年前からなり、入院寸前まで数値が高くなりました。
その時はまだ知り合った頃で、血糖値が上がったり、下がったり繰り返しでした。水をとにかくすごい飲み、糖尿病で痩せました。
去年の健康診断でも血糖値が高く、再検査でした。
去年の9月に結婚し、食事指導を受け、勉強し、夜はなるべくウォーキングして、結婚後、10キロ痩せ、今は血糖値が標準になりました。
結婚前に旦那は近所の町医者に通っていて、ヤブ医者らしく、いい加減の診察なので結婚後、アパート近くの大きな病院に変わりました。糖尿病の結果は良好です。
その大きな病院に2回通い、主治医が他の病院に移動になるらしく、旦那は診察で多分、主治医が移動になりますが、この病院で新たに先生が変わるか?他のもう少し混まない小さい病院に変わるか?聞かれ、旦那は小さい病院に変わると言いまた、紹介状を書いてもらってきました。小さい病院は、糖尿病専門の先生はなく、先生が一人で内科や糖尿病など見てるらしいです。
私は、このまま主治医が変わっても大きい病院いた方が、先何かあってもそこで見てもらえるし、血液検査も大きい病院だから、色々沢山調べてもらえるし、安心な気がしますが、旦那は小さい病院でいいと言うし、紹介状まで書いてもらってきたので仕方ないです。
糖尿病も太らず体重を維持していけば、血糖値も上がらないので、今は落ち着いたので小さい病院でもいいと思いますか?不安で。
大きい病院も紹介状を持って行かないとスムーズに見てくれなので、せっかくカルテも出来て大きい病院に行ったのに。
私の親戚の人や友達の親とか結構糖尿病の人がいますが、入院したりしてますが、この大きい病院に通ってます。



No.2447649 17/03/20 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 16:11
匿名さん1 

私も主さんと同じように思います、大きい病院のほうが安心ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧