注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

4月から大学生になります。進学のため地元を離れて1人暮らしを始めました。両親と一…

回答6 + お礼1 HIT数 345 あ+ あ-

学生さん
17/03/21 09:11(更新日時)

4月から大学生になります。進学のため地元を離れて1人暮らしを始めました。両親と一緒に荷物の整理を終わらせて先ほど新幹線に乗って両親は帰りました。家に帰るまではようやく念願の1人暮らしだとワクワクしていたのに家入ると驚くほど静かで寂しさが一気に込み上げてきました。しばらく布団に包まって泣いていて、両親がどれだけ大きくて頼れる存在だったかを改めて実感しました。ついさっき母の書き置きを読んでまた泣き出してしまい涙が止まりません。今、大学生で1人暮らしをされている方は最初はどんな気持ちでしたか?すぐに気持ちを切り替えることができましたか?もしかしたらそれが普通で寂しいと感じる私は弱いのでしょうか…

No.2447681 17/03/20 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/03/20 19:51
お礼

>> 2 こんにちは主さん(^-^)v 誰しもが感じるホームシックの寂しさですよ。 きっと時間が解決してくれますよ(^-^) 大学で… 寂しさは誰でも感じるものだったんですね。同じような思いをした方もいるので安心しました。早く環境に慣れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧