注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

生理が10日早く来ました。 いつもきっちり予定日通りに来るわけではないですが、…

回答2 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/03/22 22:46(更新日時)

生理が10日早く来ました。
いつもきっちり予定日通りに来るわけではないですが、だいたい27~32日周期で来ます。今回の予定日は3/24で、生理が始まったのは3/15です。

最近転職(飲食店から風俗へ)したり、家出して1週間ほどネットカフェ生活したりしたので、最初はストレスが原因かなとは思ってましたが、1週間近く経つ今日も血の量が多くタンポン(スーパー)を入れても2,3時間程で漏れてきます。

また、前回の生理後の排卵予定日に重なるように2週間ほど毎日中出しをしていて、生理の前に茶色いオリモノが出て「着床出血かな?」と思ったら生理のように血が出てきました。

性病の可能性もあるし怖いので病院に行きたいのですが、同棲中の彼が「どうせストレスだろうし生理中に検査とか大変なんだから今行かなくてもいい」と言って行かせてくれません。
お金と私の仕事の予定の管理は彼がしているので、勝手に行くことも出来ないのです、、

ストレスで生理が早く来て、だらだら長引いたりしますか?他の病気とかの可能性もありますよね、、

ここ数日不安で落ち着かないので、何か少しでも可能性があるようなものを教えてもらえるとありがたいです

No.2447688 17/03/20 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 19:02
OLさん1 

普段、生理は何日くらい続いてるんですか?私は生理は8日くらい続きます。赤い血がだらだらと続くなら病気かなと思いますけどね。ストレスで長引くことも早まることもあると思います。

No.2 17/03/20 22:00
通行人2 

普通は段々量は減っていくものですものね。
まだ量が多いのはちょっと心配。
でも、確かに出血が止まってからじゃないとちゃんとした検査できないかもしれない。
もう少し様子を見てみては?

No.3 17/03/22 22:46
お礼

今日脇腹に激痛があり歩けなくなるほどで病院に行き内科と産婦人科で検査したところ、性病が内蔵のほうに上ってきてたようでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧