注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼女を信用ができません。 理由は元カレの方と浮気をしていたのが発覚して避妊もせずに肉体関係を持っていたと聞かされました。 それで別れたくないからと泣かれ

No.3 17/03/20 16:24
匿名さん3
あ+あ-

うーん…
これはあくまでも推測ですよ。
全てを真に受けないでくださいね。

多分彼女さんはまだ元カレが好きなんだと思います。
でも避妊しないような相手ですから、元カレには愛されてないのがわかってて…
でも安らげる場所が欲しい、誰かに愛され満たされる毎日でありたくて…
だから、あなたに愛されながら元カレを愛することを望んでるのかな、とか。

元カレへの未練さえ断ち切れれば、あなた一筋になる気がします。
でも、あなたの気持ちを無視してそんなことしてしまう彼女は、思いやりがあるとは思えません。
あなたにもうその気がないなら、いっそ捨ててやったほうがいいと思います。
まだ捨てる気になれないなら、もう会わせてはいけません。
会うなら俺も連れて行けと言ったほうがいいです。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧