注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

母親うざいうざいうざいうざいうざい 見るのも嫌 見なくなった 声聞くのも嫌悪…

回答10 + お礼3 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/22 03:10(更新日時)

母親うざいうざいうざいうざいうざい
見るのも嫌 見なくなった
声聞くのも嫌悪感

いなくなればいい

自分ばかり我慢してばかり限界
辛い泣きたい殺したい


頭がおかしくなりそう

No.2447753 17/03/20 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 18:51
お姉さん1 ( ♀ )

そんなに嫌なら、家を出て一人暮らしされればいいと思います。

No.2 17/03/20 19:18
通行人2 

何才ですか? それほど、嫌いなら家を出るしかないな!まだ学生なら話は別だけど😃

No.3 17/03/20 19:19
お礼

>> 1 そんなに嫌なら、家を出て一人暮らしされればいいと思います。 ありがちな解答…

No.4 17/03/20 19:21
お礼

>> 2 何才ですか? それほど、嫌いなら家を出るしかないな!まだ学生なら話は別だけど😃 まだ家を出れないから悩みなのに…

No.6 17/03/20 19:42
お姉さん1 ( ♀ )

主さんの年齢も分からないし、そういう回答しか思い浮かばないのですよね。
あとは、生活時間をずらして、顔を合わさないようにするくらいですね。

もっと具体的な回答を望むなら、もっと具体的な情報をください。
主さんの年齢や、具体的にお母さんのどんなところがどううざいのか、それを書いていただければもう少し具体的にアドバイスできるかもしれません。

No.8 17/03/20 22:52
お師匠さん8 ( 10代 ♀ )

私も反抗期の頃 よく母親とぶつかっていました。私の母親は 私が何か意見を言う度に批判してきました。時には、急にキレ始めて っえ、何でそんなに怒るの?と親子喧嘩をして警察が来たこともあります(゚∀゚)
ですが、今ではお互い丸くなり母は私の一番の味方でいてくれます☺️

親も人間です。完璧ではありませんし、子育てをするのも手探り状態です。なので、当然間違えますし、貴方様がイラッとすることを平気で言うかもしれません。そういう時は、冷静になれる場所を探し音楽でも聴いて一旦忘れましょう。
女は大抵感情的になる人が多い為、時間が経つと冷静になっていることが多いです。私も女であるためお互い冷静になって考えるのが一番でした^^;
別居出来ないことからすると貴方様は学生なのでしょうか?でしたら、貴方様は反抗期でいるのかもしれませんね。精神的に忙しい時期です。
ですが、反抗期が来てるという事は貴方様が親御さんから自立しようとしている証拠です👍
前半、私的な事を書いてしまいました。ごめんなさい
貴方様が親御さんから自立し、関係が良い方向に向かうことを願っています^ ^

No.9 17/03/21 13:54
通行人9 

親に対して、そういう感情を抱くのは、正常な成長の過程だと思います。

が、主さんのお礼の文を読むと、若干、穿(うが)った感情も有りの様です。

親子…特に母娘の関係に於いて、似ている母娘程、毛嫌いしてしまうそうです。

磁石の、+(プラス)と+(プラス)の関係なんですョ。


親元を離れる事ができるまで、諦める事が解決策の早道ですョ。


離れてみてから、母親に対する(主さんの)本音が分かってくると思います。


No.11 17/03/21 14:39
通行人9 

訂正させて下さい。

穿った❌→歪んだ⭕

で……

No.12 17/03/21 18:19
通行人12 

そういう人に限って、自宅の近くで結婚して、
子供の面倒親に見てもらって文句言う大人になるんだよね。
だいたい、親のことをそういう人間ほど、実家から離れた遠くの地方に行く勇気もない。
生まれてから死ぬまで、半径5キロ以内で人生を終える。

No.13 17/03/22 03:10
匿名さん13 

人を殺したくても殺したら罪になるからできないって人多いんじゃないかな
死ぬまでまつしかないんだよ
ちがうましなこと考えるしかないんだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧