注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

付き合って2年になる彼がいます。まだ身体の関係はありません。 彼はかなり奥…

回答5 + お礼5 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/03/21 14:58(更新日時)

付き合って2年になる彼がいます。まだ身体の関係はありません。

彼はかなり奥手な人で、キスをしたのは付き合って1年過ぎてからでした。

2人で家にいるときは、キスやバグはありますが、身体の関係になりません。私か
ら色々せめますが、全くダメです。ようやく最近、激しいキスをするようになりました。

先日一緒にお風呂に入りましたが、キスはしてきますが、それ以上のことはありません。私からバグしたりけしかけますが、ダメでした。

どうしたら、彼と深い仲になれるのでしょうか。彼が大好きなので、1つになりたいです。

No.2447763 17/03/20 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/20 19:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。

彼はお酒が全く飲めません。恥ずかしながら私はわりと積極的です。

どうしたものか。

回答ありがとうございました。

No.5 17/03/20 20:20
お礼

>> 3 したいと相手に伝えても、拒まれてしまうのでしょうか? そうなんですよ。はぐらかされてしまいます。

回答ありがとうございました。

No.6 17/03/20 20:24
お礼

>> 4 彼が起たないってことでしょうか? 普通激しいキスなどをするとパンツこしに固く大きくなってますよね お風呂にお二人で入って貴女の身体を… 彼は隠していたし、みることは出来ませんでしたが、反応していませんでした。

お風呂に入るのも、キスをしてくるのも、身体を洗ってくれるのも向こうからしてくるんですが、胸を触ったりなどはそういうことは全くないんです。困ります。

回答ありがとうございました。

No.8 17/03/20 22:37
お礼

>> 7 彼は38です。彼女はいたみたいですが、はっきり教えてくれません。

ご質問ありがとうございます。

No.10 17/03/21 14:58
お礼

>> 9 刺激ですね。諦めずに、頑張っていきたいと思います。


回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧