注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那がめちゃくちゃです、喧嘩、別居し離婚したいと言われてましたがまた同居するよう…

回答8 + お礼3 HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 12:43(更新日時)

旦那がめちゃくちゃです、喧嘩、別居し離婚したいと言われてましたがまた同居するようになり、少しずつ元に戻れるように努力してました。
しかし、旦那は理由をつけて帰ってこない日が週に2回ほどあります。
休日も私といたくないといって家を出て行き、夜遅くまで帰ってきません
しかし、家にいるときの態度は普通だし毎日一緒のベッドで寝るし、性生活は普通にあります
帰って来ないと1人家で感情がおかしなことになり、爆発してしまいます
自分で精神的におかしくなってしまっているのではないかと思います。
離婚はしたくありません
旦那は口では離婚したいと言ってましたが具体的に離婚に対しての行動を起こされたことはありません。本当にどうしたらいいでしょうか。

17/03/20 22:05 追記
現在結婚1年3ヶ月です。初めは毎日仕事終わって直帰してたし休みの日はいつも一緒でお互いの実家にもよく行き来してました。度重なる喧嘩に12月から別居し、今は戻りましたが何か吹っ切れたように旦那は人が変わり夜遅くまで出歩いたり理由をつけて帰ってこない日も多いです。

No.2447798 17/03/20 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/20 21:37
通行人1 ( ♀ )

旦那さんは結婚に向いてない男性かな?自由気ままが好きな男性はいますから。
好きにやらせれば良いのに。
ちゃんと帰って来るなら。

No.2 17/03/20 21:48
匿名さん2 

帰らない日は何処で何をしている?

それによっては離婚も視野にってとこかな。

こういう人が全てそうではないだろうけど、他所に女がいても家庭ではなんら変わらない生活・そして妻とも平然とsexする旦那も多いし。

不安を煽るわけじゃないけどもさ。




No.3 17/03/20 22:04
匿名さん3 

結婚生活が成立していませんね。
愛情が感じられませんし。
家で待っている身にもなって欲しいものです。
精神がこれ以上病まないように
ご決断されては?
貴方の大切な人生、時間です。
幸せになりましょうよ。

No.4 17/03/20 22:09
お礼

>> 1 旦那さんは結婚に向いてない男性かな?自由気ままが好きな男性はいますから。 好きにやらせれば良いのに。 ちゃんと帰って来るなら。 向いてなかったのでしょうか、、
今までは休日はほとんど私のために時間を使ってくれてました。
今は自由にしたいと何も言われたくないと言われます。
家に帰ってくるならもう何も言わない方がいいのですかね。

No.5 17/03/20 22:15
お礼

>> 2 帰らない日は何処で何をしている? それによっては離婚も視野にってとこかな。 こういう人が全てそうではないだろうけど、他所に女がい… 会社仲間の家や実家に行っているようです。
浮気してるのかなと疑っていたこともありますがその証拠が全くなく、、もう疑ってません
旦那の親に聞くと実家にも帰ってくると言っていたので、、
どこにいるかはっきり知った方がいいですよね。

No.6 17/03/20 22:22
お礼

>> 3 結婚生活が成立していませんね。 愛情が感じられませんし。 家で待っている身にもなって欲しいものです。 精神がこれ以上病まないように … 夫婦なのに今は夫婦だと思えません。
ただ、浮気しているという証拠もなく帰ってくると会話もしますし愛情を感じる部分もあるのでなかなか踏み切れません。今幸せじゃないのは分かっているのですが、また前みたいに戻るのではないかと期待してしまいます。

No.7 17/03/20 22:26
通行人7 

離婚することはやめたけど、これまで通り仲良しの夫婦ではいられなくなったってことなんですかね。
旦那さんなりの考えがあるのかもしれませんけど、それなら夫婦でいる意味あるのかな?って感じですね。

No.8 17/03/21 08:38
通行人8 

旦那さんの分析では、ケンカが多かったのはお互いの距離が近すぎた所にあると考えていたのではないでしょうか?それで密着した生活を控える様になったのかも

No.9 17/03/21 21:39
通行人9 

主さんと一緒にいるのがきつのだと思います。
なので、何故喧嘩になるのか、そこから解決しないと、フラフラ出歩くのは治らないと思います。

No.10 17/03/22 03:23
匿名さん10 

離婚できたらいいですね

No.11 17/03/22 12:43
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

心身的に厳しい書き込み失礼します<(_ _)>まさか旦那さん、違う女性と一緒に過ごしてる気配ないです?例えばその女性と週末だけ一緒とか?相手には独身と偽ってるとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧