注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校生女子です。 私はろくに恋愛経験がないです。好きな人ができたことはあります…

回答4 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 14:06(更新日時)

高校生女子です。
私はろくに恋愛経験がないです。好きな人ができたことはありますし、学校で仲良い男友達もいます。しかし、付き合うとかそういう関係になった経験は一度もないです。
最近好きな人に彼女がいることを知り失恋したのですが、それを機に自分磨きを始めました。
ダイエットやスキンケア、メイクやファッションにも力を入れてかわいくなりたい!と思って頑張っているつもりです。
でも、突然何のために?誰のために?と不安になることがあります。
いつかこんな私でも誰かに愛される日が来るのか不安です。友人には彼氏がいて毎日楽しそうです。
寂しく孤独に感じてしまう自分が嫌いです。
努力を続ければ何か変わる日がくるのでしょうか。

No.2447831 17/03/20 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/20 22:09
匿名さん1 

突然来たチャンスを逃さない為とよく聞きます。私は今、憧れの俳優さんが近くにいても近寄れないくらい手を抜いています。毎日頑張っていれば自信を持ってイケメンに近づいていけるはずです!
根拠のないアドバイスですが、いろいろ頑張っててすごく尊敬しました。見習いたいです。

No.2 17/03/20 22:13
通行人2 

自分磨きは自分のためにもなりますしとってもいいと思いますよ!
続けていれば、きっといい方向に向くんじゃないでしょうか。
変われたらいい出会いがあるかもしれませんよ!

No.3 17/03/21 11:19
通行人3 

過剰反応は良くないとしても、誰かから報われる以前の最低限の身だしなみも必要だと考えてはどうでしょう。

他人や異性の目を気にする気持ちもあって当然だけれど、それ以外にも自分自身として見た目に気を配りたい気持ちもありはしませんか?

No.4 17/03/21 14:06
匿名さん4 

可愛くなるのは自分の為ですよ、男性の為でも周りの為でもないと思います。可愛くなると気分がよくなって、自分を愛せると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧