注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼女を信じられず束縛みたいなことばかりしてしまいます。長文になると思います。 私は46歳の男で今、11歳下の彼女とつき合って5カ月になります。 私はバツイチ

No.29 17/03/24 02:18
匿名さん29
あ+あ-

すみませんが、彼女がなぜあなたと分かれないのが不思議なくらい引きました。

あなたは彼女を愛しているのではなく自分を愛してるんですよ。

自分がこうだから彼女もこうあってほしい。
自分と全く同じ考え、気持ち、自分の言った言葉に全て応じてほしい
なんてただの押し付けですよ。全く自分と同じ人なんてマァ、いません。

理想と現実を理解していないのですか?

このままでは大好きな彼女が離れていくだけですよ。あなたは彼女に嫌がらせをし続けている陰湿な男性としかなりませんよ。このままなら間違いなく彼女にとって、人生で最悪の汚点の男性という立ち位置になってしまうでしょうね。

全く関係のない同窓会についていきたいと駄々こねる。勝手に実家におしかける。弁当つくれ。妹が病気なのに俺、俺。3歳児ですか?3歳児なら可愛いものですが46歳なら
ストーカーと同じレベルですよ。

過度な束縛は精神的DVですよ。あなたは彼女に精神的な暴力を振るっているのと同じです。気をつけるのではなくやめてください。やめれないなら精神科へ行って治療してください。立派な病気です。

このままでは彼女の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。やめれないなら別れてあげてください。

あなたには結婚も向いていないですし、精神レベルが子どもなのに、子どもが子育ては無理でしょう。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧