注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆さんにお聞きします。私の祖母がグループホームにて生活しています。そのグループホ…

回答2 + お礼1 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/03/20 23:18(更新日時)

皆さんにお聞きします。私の祖母がグループホームにて生活しています。そのグループホームにて祖母の誕生会がありました。自分はデパートの饅頭と造花の特大アレンジを母に渡し持っていってもらいました。饅頭はよかったのですが造花の特大アレンジを母は嫌々ながら持っていってくれました。本当は生花にてアレンジを作りたかったのですが予算の都合とボリュームを出すために造花で作りました。その後に母から話を聞くと祖母は感動していたそおで施設の人に配ろうとしたそおですが施設の玄関に飾ったそおです。また当日施設の人は造花のアレンジを写真で撮影したりしたそうです。やはり造花のアレンジは豪華に仕上げたとしても生花の方がよかったでしょうか?

No.2447866 17/03/20 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/20 23:18
お礼

実はそのグループホームは親戚の経営でして!親戚が決めた置き場みたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧