注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

まず、私は女です。一人称は俺。外見はボーイッシュで、行動も男より、と良く言われま…

回答5 + お礼5 HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/23 20:22(更新日時)

まず、私は女です。一人称は俺。外見はボーイッシュで、行動も男より、と良く言われます。私は、高1で同じクラスになったYさんを高2の頃から好きになっていました。Yさんは、偏見はないそうです。
Yさんとは、仲も良く、常に学校では一緒におり、お泊まりなどもします。高校の間で3回ほどしました。最近3回目をしたのですが、日頃、ちょっかいや、ボディタッチなどしてこないはずなのですが、その時は結構ありました。私も勢いで抱きついたりして寝ていたのですが、嫌がらずにそのままでいてくれました。
これから進学先も違い、住むところも少し離れます。なので、遠慮がちに月1は連絡入れるね、と言ったところ、え?月1!?と言われたので、週1と言い変えました。そこで、面倒くさいなどと言われると思っていたのでびっくりしました。
…結果、私はYさんに告白したいです。が、友達関係を崩したくはありません。なので振られた時がすごく怖いです。だからといって、この恋を諦めたくもありません。どうすれば1番良いのでしょうか?

No.2447883 17/03/20 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/22 09:09
お礼

>> 1 Yさんは同性愛者なの?偏見がないと言っても異性愛者ならなかなか付き合えないと思うけど。まずそこを確認したほうが良いと思うよ。 偏見が無くても異性愛者なら難しいってことですよね…そこに気づいていませんでした。ありがとうございます

No.4 17/03/22 09:13
お礼

>> 2 向こうも主さんの気持ちになんとなく気付いているかもしれませんし、それとなく、同性愛の話題なんかを振ってみるのもいいのでは? そうかもしれません
やはりそういう話をしてみた方が良いですよね
でも、それとなくがなかなか難しいです…
頑張ってみます。ありがとうございます

No.6 17/03/22 12:05
お礼

>> 5 会うかどうかはわからないですが、連絡は取り合います。
たしかに告白はもう少し遅くても良いかもしれません。
でも、Yさんは魅力的なお方なので、もし彼氏がすぐにできたら…と思うと怖くて…

No.9 17/03/23 20:17
お礼

>> 7 中には男女共にのバイもいるけどノンケの人は無理だろうね。 告白してダメでも友達続ければ良いけど相手によっては続けられない人もいるしね。関係… やはり、まだ様子を見たほうがよいのですね
回答ありがとうございます

No.10 17/03/23 20:22
お礼

>> 8 あなたがもし男なら”手に入れる方がいいに決まってるだろ”っていいます。 告白しようかどうしようか迷ってるとか言ってる男がいたらバカじゃねー… なるほどですね
男だったら…ですよね
なんか悔しいです…
回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧