注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏に対して嫉妬ばかりして辛いです。 彼氏がしてくれた事を元カレの人達にもしてたんだ...でも、別れちゃうって事はいつか私も彼氏と別れる日が来るのかな..

No.1 17/03/21 00:22
匿名さん1
あ+あ-

んーっと、とりあえずちょっと落ち着きましょう!

好きすぎて嫉妬してしまうのは、恋しているなら当然です。
それくらい彼のことが好きってことですもんね。
問題なのは、その気持ちを押し付けてしまったり、わざと試すような駆け引きを持ちかけてしまうことです。

押し付ければ押し付けるほど、彼の心の負担になってしまいます。
彼のことを"好き"だけでなく"大切"だと思うなら、どうかグッと堪えてあげてください。
試すような発言は、「あなたの私への気持ちを信用してません」と宣言しているようなものです。
あなたが彼に「いい人見つかったら身を引くよ」と言われたら傷付きますよね?
自分が言われて傷付くことは、大切な恋人に言っちゃ駄目です。

さて、これからのことですが、まずはきちんと謝罪しましょう。
彼に余裕がある時を見計らってちゃんと反省したことを伝えましょう。
また、あなたが初めての恋愛で不安になってしまっていることも伝えましょう。
許してもらえたら、あとはもう失敗しないように、自分のことだけでいっぱいになってしまわないように気を付ければいいだけです。
少しずつ、"好き"な気持ちから"愛する"気持ちに育てていきましょうね。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧