注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私の主人は全然泣きません。 どんなに感動する映画やドラマ ドキュメントなど見…

回答5 + お礼4 HIT数 364 あ+ あ-

匿名( ♀ cHFQCd )
17/03/21 16:12(更新日時)

私の主人は全然泣きません。
どんなに感動する映画やドラマ
ドキュメントなど見ても涙一粒零しません。

しかし、付き合っていた頃一度だけ
主人は私の前で大泣きしました。
とある事で私をとても心配、不安にさせました(浮気とかの類いではないです)
しかし謝るどころか主人は開き直り
不機嫌な態度を取り続けました
普段はとても優しく、喧嘩すればすぐに謝ってくれる人だけにとても悲しくなり
そんなんならやっていけないと
別れようと告げました 主人は頷きました
主人の家で半同棲してましたが、その時はもう夜中の4時半くらいで自分の家に帰る事も出来ず
とりあえず今日はここで寝せて と言い
背中を向き合いっこしながら布団に入りました
その瞬間

ひっくひっくうぅ〜ぐすんぐすん
と泣き出しました
最初は笑ったの?ってくらいまさか泣くとは思わなくて
しばらくは無視してましたが
このままでは過呼吸になるのではないかと言うくらい泣き噦るので
何で泣いてるの?何なの?別れるって言ったら頷いたよね?と聞くと
あまりに私が怒ってるので謝っても許してもらえないと思った
本当は別れたくないと言ってきました
それも泣きながら喋るので思わず笑ってしまいました。

その時は ああこの人は泣き虫なんだな
と思ったのに
それから主人の涙を一切見てません

主人の祖父が亡くなられた時も泣く事はありませんでした。
また一緒に感動するモノを見ても泣くのは私だけ
なんであの時はあんな泣いてたのに
泣かないの?と聞くと
こういうの見て泣いたりはしないもん
と言ってました。
その時は金八先生の八乙女くんが出てるシリーズをずっと一緒にDVDで見てたのですが 私は涙も鼻水もナイヤガラの滝状態で
金八先生を勧めてきたのは主人なのに
あの時の大泣きを見ているだけになぜ涙腺が緩まないのか不思議でなりません
あの時の大泣きはわざとだったのでしょうか?
またこんな主人でもこれなら絶対泣く!というドラマや映画などあったら教えて欲しいです!
いつもいつも私ばかり泣いてからかわれるので たまには私もからかってやりたいです

No.2447950 17/03/21 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/03/21 15:51
お礼

>> 5 ありがとうございます\(^o^)/
私もあなたのようなご回答待ち望んでいました!
ぜひ観てみます!
ありがとうございます!

No.7 17/03/21 15:52
お礼

>> 4 さんざん引っ張って悩みは何かと思ったら… このオチでこの長さは勘弁してって感じです 女の価値観、習性を男に植え付けたがる女子、最… ご回答ありがとうございます!
私はただ好きな人の普段とは違う姿を見たいと思うだけですが?
価値観など植え付けたがってないですが?
失礼ですね。

No.8 17/03/21 15:55
お礼

>> 3 女性のように感受性が高い男性もいれば、 男性のようにドライな女性もいたりするので一概には言えませんが。 涙活のような感じで、彼を泣か… ご回答ありがとうございます!
割と観るものは彼が観たいとか彼のお勧めを一緒に見ています!
金八先生も最初私は嫌々見てました!お勧めしたのは彼なのに私ばかり泣いてしまって…
涙活というか本当に普段とは違う主人の姿を見たいだけなのですよね。

No.9 17/03/21 15:58
お礼

>> 1 主さんいくつですか? 旦那を泣かせたい意味がよくわからないです。 映画やドラマ(しかも金八)でいちいち泣いているような男は社会でやってい… ご回答ありがとうございます!
主人は教師なので、しかも3年生を受け持ちこの間初めての卒業式でした
みなさんむやみやたらにただ泣かせたいだけと解釈していると思いますが
好きな人の色んな顔を素直に見たいと思うのはそんなにおかしな事でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧