期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

子供がいません。子供が出来ません。結婚したけど肉体関係は持たなくなったからです。子供がひとりもいないと なんだか さびしいです。むなしいです。 子供って、 諦め

6レス329 Hit

子供がいません。子供が出来ません。結婚したけど肉体関係は持たなくなったからです。子供がひとりもいないと なんだか さびしいです。むなしいです。 子供って、 諦めたほうが幸せですか?

子供がいても大変だったりもするから

とか よく周りが言っているけれど

やはりみんな笑顔の時があります。子供いてもいなくても変わりませんか?



私は子供がほしいけど、、諦めたなきゃいけないか離婚になるかもしれません

今の人は子供がいらないそうだから

お金のことや夫婦だけど男女ではなく身内みたいで、 お互いに肉体関係はいやだねという関係だからです

結婚したの間違いでしょうか

私は子供ほしかったです

17/03/21 04:32(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 1お姉さん1(匿名)更新時刻17/03/21 05:02

    結婚前に子供を作るか作らないかなどの計画的な話はしませんでしたか?
    私(22歳)は子供が嫌いで、自分の子供なんて考えると鳥肌が経つほど嫌なので、彼に話していたりします。将来結婚しても子供を作らないと宣言してます。そういう話とかもよーく話し合わなかったんですか?

    片方がどうしても子供が欲しいと思うようなら、結婚は続かないと思います。諦めるか、離婚して子供欲しい別な人を探すか、養子を入れるしか無いでしょう。

    子供がいなければ、その分お金も時間も自分に使えるし旅行だって気軽に行けるくらい余裕がある生活が出来る。
    貴方は、子供が欲しいなら、そこは自分の気持ちに納得できるように生きた方がいいと思います。私みたいに嫌いなら別にいい(私は産まない方向に納得してるからいい)けど、子供が好きで、欲しいのに産まないで後々後悔して死んでいくなんて凄く耐え難いと思いますよ。産める年齢も限られるし、後から急いでもできないと思います。高齢出産は病気のリスク高いし、まさに今決断した方がいいんじゃないかと思いました。

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻17/03/21 05:45

    ありがとうございます。結婚前に話し合っていませんでした。相手の方は私の実家で私と二人で住んでいます。もう私の両親が亡くなったので、私の親はおらず、二人で住んでいます。実は同じ人と 二度目の結婚です。前の時は、作ろうと行為をしましたが、子供は 出来ませんでした。私は子供ほしくてたまりません。母親も毎日毎日熱心に介護して亡くなったので 私は、なんだか次は自分が死ぬのを待ってるみたいな毎日なんです。 今は主人が子供がいないからお金も使えるみたいに言う度に
    なんだか私は いやになるんです

    子供がほしい人と結婚したらよかったですね。

    そんな人と結婚していたら 子供もいたのかな


    主人とはもう肉体関係は無理なので 私は変わらなきゃいけないです

    でもなかなか本当に好きな人に出会えるのは 難しいですね。ひとりだけこないだすごく合うんじゃないかなと優しいピンと来る人が
    いました。別になにもないですが。ちょっとだけ合うなと強く感じる部分がありました。主人は離婚は私の実家をあげたら納得すると思います。
    私の実家で 好きにするのが好きな お嫁さんみたいなのが私の主人なんです

    だから私が、だんなみたいな変な感じです

    アドバイス本当にありがとうございました

    私に 反省点があったんだと思います。子供がほしいなら もっと考えなきゃいけなかったですね。アドバイス本当にありがとうございました

  • No: 3通行人3(匿名)更新時刻17/03/21 06:02

    子供欲しくて不妊治療していました。
    でもできないならそれは仕方ないと思い旦那と二人でやっていくつもりでした。

    主さんは旦那と二人でという考えにはまだなれないのですね。
    子供がいれば大変だけど、みんな頑張れるって言います。

    ただ子供が欲しいのに旦那さんと体の関係もなく主さん自身まだ妊娠可能なら離婚もありだと思います。

    それか犬や猫を飼うという人もいます

  • No: 4匿名さん4(匿名)更新時刻17/03/21 07:16

    肉体関係を持つのはなぜ無理なのでしょうか。お互いを性的に見れなくなったからですか?
    それってもしかしたら妊娠したい、と強制的な性生活をした結果かなと思うのですが。

    自分達夫婦も似たような時期がありました。
    付き合いも含めて10年以上の関係で性生活はしておらず、子供を望む一心で無理にしていた部分があります。年齢的にも今の主さんと変わらない年で、焦っていたというのもあります。

    でも徐々にそれに嫌気がさし、楽しむということに重点をおくようにしてみました。
    その代わり月の回数は減りましたが、お互いに努力して、新しい下着を買ってみたり、体のケアや(夫は筋トレ)してみたり、あとはお互いにゆっくり触れ合うことからもう一度始めてみました。
    自然の流れに沿い、任せてあとは野となれといった感じで、特に排卵日も気にせず、
    最初はベッドでただ抱きしめ合うだけというところから初めて。次第にしたい時や気分を重視して互いに誘ったり、というような感じのペースを始めたら、、本当にあっという間に妊娠してしまい、夫と共に驚いたのを覚えています。
    あんなに努力して計算していた日々はなんだったのかなと思うくらい呆気なかったです。
    でもそんなものですよね。よくどうやっても無理だったから諦めて温泉旅行に行ったらできたって話も聞いたことがあると思います。

    それに、夫婦の営みはなくてもいい、というものじゃないと今は思います。
    愛情確認であり、お互いに健全に相手を満たす。自分をある意味与え、与えてもらうことだなって今だから思いますし、まずはそこから楽しんでみようとする方向に向ければ主さんの悩みも自然と解決されるんじゃないかなと思います。

  • No: 5匿名さん2(匿名)更新時刻17/03/21 09:06

    みなさん アドバイスありがとうございます

    なんか お礼のとこのクィックのとこ
    わかんないので ここにまとめました

    どんくさくて 本当にすいません

    主人とは最初から 見せるだけの行為とか ばかりで 本当に 今では考えられないです

    なんか親戚としてるみたいな

    感じに思うのかもしれません



    もっと主人に感謝しようと思いました

    自分の心の汚さがすごくみなさんの綺麗なアドバイスで気付けました。子供子供子供って自分が考えしかなかった





    みなさんアドバイスありがとうございます

  • No: 6匿名さん6(♀匿名)更新時刻17/03/21 11:04

    私は子供欲しいと思ったけど
    結婚してから旦那の家族が理由で子供いません

    多少言われたけど 義家族が理由だから

    旦那が恥ずかしい理由です

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています