注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

居場所がない 助けて。 家にいても出ていけと怒鳴られ居場所がないし、職場…

回答4 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

あや( ♀ gCdMCd )
17/03/21 13:39(更新日時)

居場所がない 助けて。

家にいても出ていけと怒鳴られ居場所がないし、職場は常識がない人の集まりで毎日困らされてます。
上司も頼りになりません。

低所得者のため独り暮らしは出来ないし、遊ぶことすら出来ません。
友人とも会えません。

もう頭に浮かぶのは死ぬことだけです。
助けて。


No.2447986 17/03/21 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 08:40
通行人1 ( 40代 ♀ )

辛いですね。分かります。
でも、主さん1人ではありません。
誰もが不安定な中、懸命に生きてます。
しかも、日本は平和でまだチャンスがたくさんある国です。

ただ、低所得の渦から抜け出す努力は必要です。
手に職をつける、資格を取るなど。
目標があれば、どう行動すれば良いか分かります。
遊ぶことより夢中になれるはずです。

No.2 17/03/21 12:40
匿名さん2 

職場が悪いようなら1人暮らしができる待遇の良い会社に転職するとか
寮付きの仕事なら事前のお金も必要なく親から離れられますよ。

No.3 17/03/21 13:06
通行人3 

それでも死ぬことができないから生きることを考えませんか?

No.4 17/03/21 13:39
まさたく ( 30代 ♂ vmJQCd )

死ぬことだけはやめてください。
必ず悲しむ方がいますし、まずは他の選択を探すことから始めましょう。
一人で悩まずに、この板や友達など、自分以外の方の意見も聞いてみてください。

絶対に笑える日が来ます!!
同じような悩みを持っていた者として、応援していますので☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧