注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

現在、精神科に通っています。 入院をしてデイケアという社会のリハビリの場に通っ…

回答1 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 13:30(更新日時)

現在、精神科に通っています。
入院をしてデイケアという社会のリハビリの場に通っていたのですが、そこで当初通っていた男性といかがわしい行動力を取ってしまい、2年経ちました。

それから出会い系などを利用したり、今までも夜の仕事をしていたときもありました。
男性恐怖症?になったり人目に会いたくない等など最近はいろいろあってたので世間に出るのも嫌になりました。

鬱病として診断され今、障害年金の手続きをしているところです。(もらえるか分かりません)

行為はしたくないものの
そわそわしたり、イライラしたり
変なえっちな用語が頭の中をぐるぐる回ります。
あまり話しが上手ではないので暇があるのでそうなってしまうのかもしれませんが、
どういうことなんでしょう。
親と(彼氏)にしか言えません。

No.2447988 17/03/21 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 13:30
匿名さん1 

暇が原因だと思います。
暇すぎるストレスによると思うので、暇なときにすることをいくつか決めておいたらどうかと思います。
テレビを見るとか、あと性的なことを発散するのは運動がいいです。散歩するとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧