注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私(♀22)には仲の良い男友達(同い年)がいて、何でも話せる仲です。 遠距…

回答2 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

悩める人
17/03/21 13:17(更新日時)

私(♀22)には仲の良い男友達(同い年)がいて、何でも話せる仲です。

遠距離というほどではないですが、ちょっと距離があるので、会うのはたまにで、普段はラインやメールなどのやり取りです。

その男友達がやたらに私の顔写メを送って欲しいと要求してくるんです。
何度か送ってあげたんですが、また別のを送ってちょうだいと言われます。
「何でそんなに欲しがるの、前もあげたでしょう」と言っても、「癒されるんだ!○○(主)の顔を見てると安心するんだよ!だから色んな表情の顔写メが欲しい!」と言われます。

そんなもんなのかなぁ…とちょっと不思議に思っていた私は、彼(26)にこの事を話しました。
すると彼は「おかずが欲しいだけだろ」と言ったんです。
要するに一人エッチする時のお共?の事らしいんですが、私は頭にきて「は?何言ってんの!?バカじゃないの?」と彼に激怒しました。
その時は彼のアパートに遊びに行ってたんですが、頭にきて黙って帰りました。

それから3日経ち、彼から一度連絡がありましたが、私は気持ちがまだ収まっていなかったので無視しています。
彼の発言についてどう思いますか!?
まだ許さない方がいいでしょうか?
簡単に許して甘く見られたくありません。
お願いします!




No.2448053 17/03/21 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 11:34
通行人1 

彼は別に悪いこと言ってないと思いますよ。
送った写メをどのように利用してるのかはわからないなら、彼の言ってることも可能性はあるかもしれません。

No.2 17/03/21 13:17
通行人2 

ヤキモチなんじゃないですか?
自分だったらそんな異性の友達(そう思ってるのは貴女だけ)がいるのは嫌ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧