関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした

ペニスが小さくて悩んでいます 僕は17歳の高校2年生です。 僕には悩…

回答28 + お礼21 HIT数 6261 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
17/03/29 20:27(更新日時)

ペニスが小さくて悩んでいます


僕は17歳の高校2年生です。
僕には悩みがあります。それはペニスがすごく小さいことです。
昨日初めて長さを測ってみたら普通の状態で4cmぐらいしかなく、いちばん大きくなった状態でも8.5cmぐらいでした、しかも大きくなると逆に、普通の状態より細くなってしまうんです。皮も普段から被っていて、大きくなってようやく先っぽが少しだけ露出する程度です。

修学旅行等の行事でのお風呂では、僕よりペニスが小さいクラスメートはいませんでした。銭湯に行っても、僕より小さいペニスを見たことがありません。

女性はペニスの小さい男を陰で笑っていると聞いたことがあります。僕のペニスがクラスで一番(おそらく学年で一番)小さい事は女子の耳にも届いてしまっています。それを思うと、恥ずかしくて女子とまともに話もできません。

やっぱりペニスが小さいということはダメなことなんでしょうか?ダメだとしたら、具体的には何がどうダメなんでしょうか?
それと、女性はやっぱり、心の中ではペニスの小さい男を見下したり馬鹿にしてるんでしょうか?
あと、もう僕はペニスを大きくすることは不可能なのでしょうか?ペニスが小さいのはやっぱりダメなことで、しかも女性から内心では小馬鹿にされているとしたら、そんなペニスと共にこれから何十年も生きていくのはつらいです。

質問が多くなりましたが、回答やアドバイスどうかお願いします。

No.2448064 17/03/21 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/21 11:20
匿名さん1 


その様な事で見下す女子はその程度の価値観しか無い軽い女です。
または尻の軽いやりマンかな?

確かに主さんのお歳だと気になるかも知れませんが余りその様な事に捉われず心や内面を磨かれた方が良いですよ。

馬鹿にしたい人はさせておけば良いのです。
底の知れたたいした人間ではないと思いましょう。

悩むのは分かりますが…今は学業や将来に向けてご自分の心を大切にして下さいね。

No.2 17/03/21 11:54
匿名さん2 ( ♀ )

大きすぎるのは恐怖です。肩に手をかけられ後ろから激しく突きまくられると、頭がおかしくなりそうです。

No.3 17/03/21 12:13
匿名さん3 

大きい方がいいと思ってるのは男だけでしょう
女は、結局最終的にはお金
収入の多い男が好きになるものですよ
今はしっかり勉強していい学校行って
稼げるいい会社に就職して皆を見返してやれ❗

No.4 17/03/21 12:31
通行人4 

大きいのもいやだけど、小さいのもいやかな。ちょっと物足りないと思う。
あとはもうテクニックを身に付けるしかないんじゃないでしょうか?

No.5 17/03/21 12:34
通行人5 

大丈夫、包茎でも短小でも彼女できるし結婚できるから。
比べることはあるかもしらないけど、見下すとかないよ。

No.6 17/03/21 12:50
学生さん6 ( ♀ )

8cmですか?
少しガッカリかな?
でも気にしないでね

硬いのが良いのよ
その寸法なら奥には届かないけど奥じゃない箇所に刺激出来るからいいかも?

それと責めて20分我慢して下さいね
そしていっぱい腰をふってください
彼女が満足するまでです

20分出来たらもう彼女はあなたのものですよ

小さい男がモデルのは優しさとテクニックです
頑張ってお勉強してください
勿論女の快感をです
学問なんてなんの役にもタタナイから

でもご両親のことを考えたら良い大学に入って国家公務員になって安泰を望んでいることでしょうから
そんな悩み事より
勉学に励んで下さい





No.7 17/03/21 13:06
匿名さん7 

物足りない細さだけど

角度と硬さがあれば大丈夫ですよ。

No.8 17/03/21 13:56
サラリーマンさん8 ( 40代 ♂ )

俺はこの年齢だけど、通常時3㎝ぐらい、勃起して9㎝前後です。
ちなみに勃起してもスッポリどころか、まだ余っているほどの皮の長さですよ。
しかも剥くのがキツくて、ここ25年以上は全く剥いていないです。
皮がダラーンと伸びていて、中身はどこ?的な俺のモノですが、普通に銭湯も行くしサウナだって行きますが隠さず晒しています。言うほど他人は見てないし関心もないですよ。

女性とのエッチの時にそれで満足させられるかどうかはわかりませんが、それは相手の女性次第だし、身長や顔と同じで、いまさらアレコレ悩んでもしょうがないですよ。

No.9 17/03/21 14:00
匿名さん9 ( 10代 ♂ )

大丈夫ですよ
自分も5センチぐらいなんで、気持ちわかります
もし、小さい事でからかわれたら笑って返しましょう。
それができないキャラなら先生にいって理由は伏せて言いつけましょう
頑張って乗り切りましょう

No.10 17/03/21 15:10
匿名さん10 

その短さはかなり問題は出てきそうだね
いくら好きなら関係ないと言っても最終的にはセックスの相性は重要

No.11 17/03/21 16:32
お礼

>> 1 その様な事で見下す女子はその程度の価値観しか無い軽い女です。 または尻の軽いやりマンかな? 確かに主さんのお歳だと気になるかも知… ありがとうございます。
早く心の余裕を持てるようになりたいです

No.12 17/03/21 16:35
お礼

>> 2 大きすぎるのは恐怖です。肩に手をかけられ後ろから激しく突きまくられると、頭がおかしくなりそうです。 大きすぎる必要はないでしょうけど、
せめて人並みか中の下ぐらいの大きさは欲しかったです…

No.13 17/03/21 16:37
お礼

>> 3 大きい方がいいと思ってるのは男だけでしょう 女は、結局最終的にはお金 収入の多い男が好きになるものですよ 今はしっかり勉強していい学校… 最終的にはお金なんでしょうか。
でも、もし僕が大金持ちになってモテても虚しい気がします。
僕なんかが言えた事じゃないですけど。

No.14 17/03/21 16:39
お礼

>> 4 大きいのもいやだけど、小さいのもいやかな。ちょっと物足りないと思う。 あとはもうテクニックを身に付けるしかないんじゃないでしょうか? やっぱり小さいのは物足りなく感じるものなんですね。
大きいのはイヤという意見はお世辞であって実は本音じゃないとよく聞きますが…

No.15 17/03/21 16:41
お礼

>> 5 大丈夫、包茎でも短小でも彼女できるし結婚できるから。 比べることはあるかもしらないけど、見下すとかないよ。 一応、中学生の頃に彼女がいたことはあります。
でも今後、また彼女ができた時に、他の男と比べられてるのかなとか思われると怖いです。

No.16 17/03/21 16:45
お礼

>> 6 8cmですか? 少しガッカリかな? でも気にしないでね 硬いのが良いのよ その寸法なら奥には届かないけど奥じゃない箇所に刺激出来… やっぱりガッカリなんですね…
気にしないでねと言われても、どうしても気にしてしまいます…

もし彼氏がそんなペニスだと知ったらどのくらいガッカリ感じるのか、もう少し詳しく教えて欲しいです。

No.17 17/03/21 16:48
お礼

>> 7 物足りない細さだけど 角度と硬さがあれば大丈夫ですよ。 角度も硬さもあまりない方だと思ってて、それもコンプレックスです…

No.18 17/03/21 16:50
お礼

>> 8 俺はこの年齢だけど、通常時3㎝ぐらい、勃起して9㎝前後です。 ちなみに勃起してもスッポリどころか、まだ余っているほどの皮の長さですよ。 … 僕と同じくらいの大きさなんですね。
学生の頃に自分のペニスをどう思っていたか教えてほしいです。

No.19 17/03/21 16:53
お礼

>> 9 大丈夫ですよ 自分も5センチぐらいなんで、気持ちわかります もし、小さい事でからかわれたら笑って返しましょう。 それができないキャラな… 先生なんて全く信用できません。
からかわれて笑って返せるような自分じゃないから悩んでます…

No.20 17/03/21 16:54
お礼

>> 10 その短さはかなり問題は出てきそうだね いくら好きなら関係ないと言っても最終的にはセックスの相性は重要 問題っていうのはどういう問題なんでしょうか?
今のうちに知っておきたいです。

No.21 17/03/21 19:29
匿名さん21 ( ♂ )

自分もかつて似たようなことで悩みました。でも、ある時に一念発起して包茎手術しました。勃起しても亀頭の先が見えなかったので…。世に溢れている包茎手術の広告は信用出来ず、失敗の話も聞いていたので、近くの大病院でやってもらいました。(費用は2~3万くらい) そのあとから、勃起した際のサイズが気持ち少し大きくなった感じです。セックスの時にコンプレックスにもならなかったし。参考になればいいです!

No.22 17/03/21 19:48
匿名さん22 

女性は、小さくても笑ったりしませんよ、笑うような女性は性格が悪いごく一部の女性だと思います。私は、大きさなんて、全然気にしません。過去に、すごく小さい包茎の男性と、ゴムが入らないくらい大きな男性と付き合ったことがありますが、小さい男性の方が、上手で、すごくよかったです。逆に大きな男性は、下手くそで、苦痛でした。女性は男性が思うほど大きさにはこだわってないです。大丈夫!

  • << 26 とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって… でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!
  • << 27 とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって… でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!

No.23 17/03/21 20:22
サラリーマンさん8 ( 40代 ♂ )

>18
学生の頃はむしろ今より何とも思っていなかったです。
セックスとか異次元の話ぐらいに遠い事だと思っていたし、オナニーも毎日普通にしたし、排尿だって普通にできるし。まぁ、立ち小便がしづらいのは包茎のせいだけど、その頃はそれが普通と思っていたし、今では立ち小便は殆どする事はなく、ほぼ座り小便ですから困らないし。
20歳ぐらいの頃、女性とセックスが(興奮し過ぎて挿れる前に出ちゃった)上手くできなくて、それ以来セックスの機会が無かったのが理由かもしれませんが、包茎であっても短小であっても困った記憶も無いんですよね。
今でもオナニーは相変わらず毎日のようにします。

No.24 17/03/21 22:25
匿名さん24 

たくさんエッチすると大きくなるって、彼氏が言ってました。

No.25 17/03/21 23:53
お礼

>> 21 自分もかつて似たようなことで悩みました。でも、ある時に一念発起して包茎手術しました。勃起しても亀頭の先が見えなかったので…。世に溢れている包… 正直、今は包茎手術は全く考えられないです。
費用もそうだけど、家族とかに対してもそんな事言い出せません。
でもいつか自立して一人暮らしするようになったら、僕も包茎手術する日が来るのかな、とは少しだけ思いました。

No.26 17/03/21 23:57
お礼

>> 22 女性は、小さくても笑ったりしませんよ、笑うような女性は性格が悪いごく一部の女性だと思います。私は、大きさなんて、全然気にしません。過去に、す… とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって…
でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!

No.27 17/03/21 23:57
お礼

>> 22 女性は、小さくても笑ったりしませんよ、笑うような女性は性格が悪いごく一部の女性だと思います。私は、大きさなんて、全然気にしません。過去に、す… とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって…
でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!

No.28 17/03/22 00:01
お礼

>> 23 >18 学生の頃はむしろ今より何とも思っていなかったです。 セックスとか異次元の話ぐらいに遠い事だと思っていたし、オナニーも毎日普… そうなんですね。僕はどうしても自分のペニスの小ささが気になってしまいます。
そんな風に、ペニスのことなんて気にせずいられたらどれだけ気楽になれるだろうと思ってしまいます。

No.29 17/03/22 00:03
お礼

>> 24 たくさんエッチすると大きくなるって、彼氏が言ってました。 そうなんですか?彼氏さんのペニスは大きいんですか?
もし最初は特に大きくなかったのに、何度もエッチしてペニスが大きくなったのだとしたら、すごく羨ましいです。

No.30 17/03/22 00:51
匿名さん30 

私は短小好きですよー可愛いので
デカすぎよりは断然良い

No.31 17/03/22 02:44
月子 ( JuJQCd )

ペニスだけが全てではないです、焦らなくても大丈夫です。それに大きいペニスが入らない膣もあります。膣にも奥行き、幅があるのでお互いに合うような人を見つけることができれば大丈夫です。

No.32 17/03/22 02:49
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

小さくても気持ちよければ大丈夫な女性もいるよ

くせにさせたもん勝ちですよ

あなたのを大好きになる人がいるかもしれないし


おちこまないで


もったいないよ

あなたのすべてが

No.33 17/03/22 09:37
通行人33 ( ♂ )

すべてのことに個人差はあるからねぇ。
まな板の胸で悩んでる女性もいれば、大きいのがコンプレックスの人もいる。
また好みも千差万別、蓼食う虫も好き好き。
チンコの大きさで人の価値が決まるわけではないよ。

と言われても、やっぱり気になるよね。
大きくなるのかは分からないけど、男性ホルモンをなるべく多く分泌させるように筋トレしてみたら?
しっかり食べてトレーニングしてたら、テストステロンが多く分泌されてチンコも大きくなるかもしれないよ。
また、腹筋や足の付け根が引き締まったら、見た目でも大きくなったように見えるし。

No.34 17/03/22 15:40
匿名さん10 

テクニックをつけるしかないな
すでに入っているのに早く入れて~と言われるかもしれんな
常に皮剥いて成長を促すしかないな

No.35 17/03/22 16:22
匿名さん2 ( ♀ )

大きくなるサプリとかは?

No.36 17/03/23 00:06
お礼

>> 31 ペニスだけが全てではないです、焦らなくても大丈夫です。それに大きいペニスが入らない膣もあります。膣にも奥行き、幅があるのでお互いに合うような… 僕みたいな小さいペニスに合う女性なんて本当にいるんでしょうか。
言い方を変えると、普通の女性にはやっぱり僕のペニスは小さくて物足りないということと思うと…

No.37 17/03/23 00:08
お礼

>> 32 小さくても気持ちよければ大丈夫な女性もいるよ くせにさせたもん勝ちですよ あなたのを大好きになる人がいるかもしれないし … 小さくてもいい女性、小さくても全く気にしない女性がどのくらいの比率でいるものなのか気になります。

No.38 17/03/23 00:08
お礼

>> 30 私は短小好きですよー可愛いので デカすぎよりは断然良い 可愛いと思われても全然嬉しくないですし、
むしろちょっと馬鹿にされているような気さえしてしまって…
やっぱり小さいペニスを可愛いと思う女性はいても、カッコいいと思う女性はいないですよね…

No.39 17/03/23 00:09
お礼

>> 33 すべてのことに個人差はあるからねぇ。 まな板の胸で悩んでる女性もいれば、大きいのがコンプレックスの人もいる。 また好みも千差万別、蓼食う… ありがとうございます。腹筋頑張ってみます!

No.40 17/03/23 00:14
お礼

>> 34 テクニックをつけるしかないな すでに入っているのに早く入れて~と言われるかもしれんな 常に皮剥いて成長を促すしかないな 皮を剥いても一瞬で元に戻ってしまうし、何より亀頭がずっとパンツに触れてるなんて、痛すぎて絶対に耐えられません。
剥けてる人も、最初は亀頭とパンツが触れて痛いけど徐々に慣れていくものなんですか?知りたいです。

No.41 17/03/23 00:15
お礼

>> 35 大きくなるサプリとかは? ちょっとだけ調べてみましたが、怪しすぎて全く信用できないんですが…
正直、本当にペニスが大きくなるなら、今持ってる全財産使ってもいいと思いますけど…

No.42 17/03/23 00:26
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

すごく気にしているんですね

楽にしてあげたい

No.43 17/03/23 02:11
匿名さん43 ( ♀ )

女性関係はまだ未経験ですか?

あくまで、女性側からの意見ですが、
かたさや大きさって、その時の興奮度に関係すると思うんです。

だから一概に小さいなんて思う必要ないと思いますよ⁉

ただ
包茎なら、行く行くは手術も視野に入れてみては?
大きさとは関係なく衛生上の事を考えたら、手術していいかと。

うちの主人は仮性ですが、勃起してなきゃ主さんと同じ位ですよ⁉

勃起しても、気分がのらない時や疲れている時には興奮時よりかなり小さめです。
まだ若い主さんには、深刻な悩みなのはわかりますが、
大きさ=で女性は見ませんよ⁉

私には息子がいますが、赤ちゃんの時割礼しなかったから、多分仮性かな?
日本人男性は割礼をしないから、かなりの率で仮性です。
別にそれは恥ずかしい事ではないので、主さんが気になるなら、手術してもらえは、変わると思いますよ⁉


No.44 17/03/23 05:04
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

どうしてそんなにペニスのことを考えるの?

いっぱい燃えてやりまくりたいし

いっぱい激しくつきたいからかな

私もたまに同じことばかり考えるけど

あなたはペニスの大きさのことを

ずっと考えるクセがこの先も。

No.45 17/03/23 10:08
匿名さん10 

自分は小学生の時に剥けるのがわかって面白がって剥くようにして過ごしてたよ
最初は敏感なのは仕方ない
我慢すれば済む話し
ケガをするわけでも死ぬわけでもないしな
女の子なんかセックスするのに最初は痛いし子供産むのも激痛
ちんこ剥いてちょっと敏感なのがどうとか恥ずかしいと思わないか?(笑)
少しでも現状を変えたいと思うなら自身がまず動け!
やることやってのそれで相手に頼るのは最後
なにもやらず相手頼りの奴は誰も相手にはされない
ネットでヨチヨチ甘やかされても現実は別
やれる事がやれ
痛いだなんだ泣いてるなら膝を抱えて一生過ごせ

No.46 17/03/23 12:36
サラリーマンさん46 

主さんさぁ、サプリはハッキリ言って嘘だから。そんなのを信じている人なんていないと思うよ?
これだけネットが普及していてまだ信じる人って、オレオレ詐欺に引っかかるレベル。
それと、今時まだ仮性包茎が悪と思っている人もいないと思う。
ネタで言ったりからかい半分で言う人は大量にいるけど。
包茎手術はコンプレックス商法で無知な男相手に始めた商売だと美容外科自身が暴露したし、むしろ欧米人は仮性包茎を良しとしている、割礼とか何百年前の宗教儀式なんだよって。
米小科医では幼児期の割礼は害しかないと主張しているし、東京女子医大も警鐘を鳴らしている。
第二性徴期までは包皮の保護があるから亀頭が発達する訳で、剥けば大きくなるとか都市伝説だから。
別に女性だって膣の中まで洗う訳じゃない。仮性包茎で病気なる事もない。
ただ、人にはそれぞれ生まれ持った性質がある。
背が高い人や低い人、足が長い人や短足。スリムな人やどうやっても痩せない人。アトピー性皮膚炎に悩む人もいれば、アレルギーで好きなものが食べれない人もいる。
男性器なんて、所詮単なる排泄器官。普段の生活では隠さなければならない程度のもの。
そんな事に憂うより、勉強して稼いで出世する事の方が100倍重要。
ちんこは稼いでくれないけど、頭脳は稼いでくれる。
悩む年頃なんだろうけど、その時間が勿体無いし、いつまでもウジウジ悩んでいたってどうしようもない。それがダメなら別の道を探すのが賢明。

No.47 17/03/23 16:01
通行人47 

年令、形状からみて真性包茎で手術が必要だと思います。
真性包茎は発育を阻害します。縁側などに頭を押さえられた竹の子と同じです。
私も20才の手術後に、三センチ以上成長してます。

口では反対の建前を云いますが案外、男女間に関係あります。
一度した相手にふられなくなりました。

No.48 17/03/23 16:12
通行人47 

男女間に関して、○貧ないし、借金を抱えている女以外、余り関係ないです。その女たちが大きい声でいうし、また、言われて傷ついた男が触れ回っていることです。
25才以上の女ならお金、心身が普通なら細マッチョと普通以上の下半身と思いますけど。
僕はダメダメ時とし細マッチョ、精力時があるのでわかります。

No.49 17/03/29 20:27
おばかさん49 

ちんこのことなんて汚くて女子は気にしたくもねぇよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧