注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

夜よく眠れなくなりました。 寝つきが悪く布団に入ってから2時間以上も眠れません…

回答2 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん( 51 ♀ )
17/03/21 16:12(更新日時)

夜よく眠れなくなりました。
寝つきが悪く布団に入ってから2時間以上も眠れません。薬を追加してやっと眠れます。
でも朝は早く眼が覚めるのです。今朝は4時ころ目が覚めて眠れず薬を追加したのですが眠れず起きだして朝の薬やら食事やらをとって暫くしたら睡魔が襲ってきました。11時頃まで寝ていました。

昨日も寝付けず薬を追加、4時頃目が覚めたのですがやはり眠れずでも薬の追加はせずに少し眠れました。7時頃起きだしやはり食事やらを摂ってから昼過ぎまで寝ていました。

それまではいつもの薬を飲んで昼頃まで寝ていました。

薬の調整をどうしたらいいのか追加の薬を飲まず眠れるように待ったがいいのか悩んでいます。
追加の薬を飲まず眠れないでも昼間眠れるからと考えればいいのでしょうか。
昼間寝るから夜眠れないのでしょうか。
夜眠れないのは色々考えますし辛くなります。

No.2448088 17/03/21 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/03/21 16:11
お礼

>> 1 私なら医者に聞きますよ 素人判断でいいなら追加して様子を見ます 薬を追加したりしなかったりもう少し様子をみて主治医に相談します。

No.4 17/03/21 16:12
お礼

>> 2 その前に、働いていらっしゃるのかお聞きしたいです。 鬱で仕事わ辞めもう5年以上働けていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧