注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

1人暮らしの方、毎月の飾りとかしてますか?三月なら、ひな祭りとか。 私は、趣味もなく、ただ生きてるだけなので、せめて住んでる家を快適にしたいと思うのですが。

No.3 17/03/21 13:05
働く主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ひとり暮らしではありませんが毎月の行事に合わせて、玄関先を飾っています。

今は100円ショップでも可愛い季節飾りが売ってますからね、つい買ってしまいます。(安上がりなのでw)

雑貨作りが趣味なので、それらを自分流にアレンジしたり楽しませて貰ってます。

たまーにですが、玄関先に飾ることで来客と話しが弾んだり、製作依頼が来たり。

昨年は子供会から講師の依頼もあり、人脈が広くなり充実した時間を過ごさせて頂きました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧