注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分の駐車場が月極駐車場で、自分の部屋のマンションのドア開けたら真下に駐車場があ…

回答9 + お礼0 HIT数 2075 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 11:54(更新日時)

自分の駐車場が月極駐車場で、自分の部屋のマンションのドア開けたら真下に駐車場があり、上から見える状態なのですが、今日契約されていない一番端っこの駐車場で明らかに助手席でカーセックスをしていました。一瞬目を疑ったのですが、明らかにそうでした。
私自身が仕事柄火曜が休みで、今日も出かけようと思った矢先だったので諦めました。
先々週も同じ車が止まっていて怪しいなあとは思っていたのですが、気持ち悪くて仕方ないし、なんでこっちが気を使わないといけないのかと思ったらむかつきます。
こういう場合どうしたらいいですか?
月極駐車場の会社に電話しようかとも思ったのですが、なんて言ったらいいのか分からず困っています。
回答お願いします。

No.2448117 17/03/21 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 14:37
匿名さん1 

会社に言っても何もしない

やってるなら警察に通報
公然わいせつ

No.2 17/03/21 14:38
お兄さん2 ( 30代 ♂ )

警察に通報(110番ではなく最寄りの警察署)でいいと思いますよ。

不審な不審な止まってると通報すれば来てくれると思いますよ。

No.3 17/03/21 16:04
匿名さん3 

ウチのマンションは100台止められる大型駐車場なんだけど、不正駐車とかトラブルで年に数回パトカーが呼ばれて居る。数年前には正規の契約者の区画に夜中に外部者が車を止めて車内でヤッていて、契約者が深夜に帰宅しお巡りが呼ばれていた。街の秩序維持、治安の正常化の為にも不審者、不審行動は即通報でいいよ。困るのは奴らだし

No.4 17/03/21 19:43
匿名さん4 

契約されていない駐車スペースに車が止まってて邪魔だとか言ったらどうでしょうか?カーセックスのことは触れなくてもいいのかなと思います。

No.5 17/03/22 10:04
通行人5 

他の方も言われる様に、契約してない車がずっと停まっているなら、それだけで不審な車としてどこかへ通報する根拠にはなり得ると思います。誰も来ないと思って安心してるのかな??

No.6 17/03/22 10:35
通行人6 ( 30代 ♂ )

契約されてない車が停まっているという通報ではすぐに来てくれないのでは?
公然猥褻している人がいると伝えた方がすぐに来てくれると思います。

それと、見たくはないでしょうが気は使わなくて良いと思います。
堂々と前を通れば良いんじゃないですか?
文句を言われる事すらないでしょう。

No.7 17/03/22 11:33
通行人7 

主は駐車場を管理している会社の関係者?

違うなら、その人がその場所を契約している可能性だってある訳でしょ?

それを『契約していない』と断言できるのは何故?

その駐車場に関する契約内容は主には分からないのに、契約していないと決めつけて不審車両扱いするのもどうかと思うけどね。

No.8 17/03/22 11:47
通行人8 

普通に出かけてそのクルマの周りを普通に歩けばいいんだよ。

そしたらカーセックスなんてしてられない。

当たり前の事だけど。

そこに人が来ないと思ってるからカーセックスしてる。

”なんで私が遠慮しなくちゃいけないんだ”と思うなら、普通に行動すればいいだけ。

あなたがそうしないから相手がそうしてるだけ。

管理会社に言った所で何もしないし、誰かに言うとかそんな他人任せにしてると何も解決ッできませんよ。

No.9 17/03/22 11:54
匿名さん9 


あなたが、もし通報するのであれば必ず先に駐車場の管理会社に連絡をしたほうがいいです。管理会社に現在の状況を説明をして現在のその駐車場エリア(カーセックスをしていた所の駐車エリア)の契約の有無を確認したほうがいいのではないでしょうか?警察の通報をあなたが、直接してしまえば、もしも仮に、カーセックスをしていた人が駐車契約していたら、話がややこしくなるので、必ず駐車管理会社に連絡をいれたほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧