注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は付き合って半年になる彼がいます。昨日彼が私の家に泊まっていて、喧嘩して彼に「…

回答5 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/22 09:33(更新日時)

私は付き合って半年になる彼がいます。昨日彼が私の家に泊まっていて、喧嘩して彼に「俺家に帰る。別れよう。」と言われました。
でも私が泣いて別れたくないって言ったら、彼は別れないでくれました。
そのあと彼に「前よりは好きじゃない」「なんか最近、ひとりになりたいなって思って」と言われました。
じゃなんで別れないでくれたのと聞いたら「好きだから戻ってきたんじゃん。まだ好きだよ。」と言われたんですが、それからずっと私はいつフラれるのか、昨日のことで前よりもっと好きじゃなくなったんじゃないのか、自分ばっかり本気になってたのかなと思って、怖くてずっとそればっかり考えてしまいます。
半年付き合って、喧嘩も増えて前より好きじゃないという感情になるんでしょうか。彼は19歳です。私は17です。

No.2448161 17/03/21 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 16:40
匿名さん1 

そうやって絆は強くなっていくもの。でも、いつかふられるんじゃないかって不安にすごすのも嫌なものだよね。僕もそうだし、みんなも経験してきたことなんではないでしょうか。相手に好かれよう、好きになってもらおうとしてもなかなか思い通りにならないんだよね。そんな時僕はいつも喧嘩を減らして、2人で笑っていられる時間を増やしたいって思います。相手に文句言われたらまずゴメンね。自分の文句は、自分がこんな風に言われたら腹がたつって言う言い方をしない。喧嘩じゃなくて話し合いができるように心掛けてます。感情的になるとついつい売り言葉に買い言葉になりがちですが、自分が相手のことを好きでいる以上、いつもありがとうって気持ちを忘れずにいたいですね。頑張れ!

No.2 17/03/21 16:41
匿名さん2 

体の関係はありますか?

心も体も多感な17歳男子。
気持ち(心)は貴女にはもうないけど、(やらしてくれるから体は)好き。
なのかもね。
それか、泊まったのにやれなかったから…とか。

No.3 17/03/21 22:10
通行人3 

「前より好きじゃない」なんてショックですよね。

まったく好きじゃなくなったわけじゃないなら、主さんの努力でまたもっと好きになってくれる可能性はあるのかもしれませんね。

No.4 17/03/21 22:49
匿名さん4 

ケンカばっかりだったらちょっと疲れるかも。もう少し穏やかに付き合える人がいいかなって思ってしまう。今は別れないけど、いいなと思う人が現れたらそっちに行くと思う。

No.5 17/03/22 09:33
匿名さん5 

ケンカとか争い事を含めて関係を維持できる人と、
そういうのに耐性がなくて疲れてしまう人に
分かれる所はあるかもしれないです。
なるべく不要なもめ事は避けたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧