注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

たまに夫の携帯をみていました。女とのやり取りをたまにしている程度でそれほど浮気し…

回答5 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 09:35(更新日時)

たまに夫の携帯をみていました。女とのやり取りをたまにしている程度でそれほど浮気している様子もないのでそのままにしていましたが少し前に見た時には何回か会ってるようで問い詰めると食事に行ったと言っています。知り合った女と連絡先を交換することや他の女とLINEをすることも悪いとは思っていません。普段ロックをかけていて怪しいというと解除方法を教えてくれました。でもけんかをするとパスワードを変えるんです。おかしくないですか?あやしいからですかねー。大したことないっていわれればそれまでなんですが…💦ロックされていると気になって仕方ないのでとうしたらいいのかわかりません。
長文ですみません。

No.2448162 17/03/21 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/21 16:56
匿名さん1 

シロクロに関わらず、ケータイを見られる事が嫌になったんでしょうね。

他者のケータイ・LINEを見て、いちいちチェックしている方がおかしい。
それだけ、信用信頼出来ないダメ旦那なんでしょうけどね。

No.2 17/03/21 17:00
匿名さん2 

どうしようもない。

No.3 17/03/21 17:16
経験者さん3 

今は怪しい関係でないとしても今後相手の出方次第で変わる可能性も。
もちろん旦那が変わる場合もあり。
特にパスワードを変えるところを
みるとなんか怪しいですね・・。

No.5 17/03/21 17:16
お礼

>> 1 シロクロに関わらず、ケータイを見られる事が嫌になったんでしょうね。 他者のケータイ・LINEを見て、いちいちチェックしている方がおかし… そう思います❗でもやましいことがなかったらロックかける必要ないですよねー💧私は見られるのいいので。。。
それだけ信用できない時点でもう終わりなんでしょうねー😅回答くださってありがとうございます。

No.6 17/03/21 22:57
匿名さん6 

怪しいからパスワードを変えるっていうよりは、主さんに対する嫌がらせかなって思います。
元々、見られるのもあまりいい気はしないだろうしね。

No.7 17/03/22 09:35
通行人7 

主さんに見られる前提でスマホを使っているなら、

パスワードやロックの状態に関係なく本当に都合の悪い

データはいつも消しているはずじゃないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧