注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

昨日、一年間ちょっとの恋愛にお別れしました。 彼の浮気、嘘、DV、私の流産など…

回答7 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/03/23 01:27(更新日時)

昨日、一年間ちょっとの恋愛にお別れしました。
彼の浮気、嘘、DV、私の流産など心も身体もボロボロです。
たくさんのことがあり、彼が変わってくれる日を嘘でも信じていましたが 本当に殺されると思い、初めて両親に助けを求めました。
彼は私を最低な女だと、無駄な努力お疲れって最後にメッセージを送ってきました。
悔しくて、やりきれなくて、トラウマやフラッシュバック
身体中のアザで本当に辛いです。
これで100パーセント正解だったと痛いくらい感じているのに
彼が他の誰かと幸せになることや、自分ではダメだったことが辛くて仕方ないです。
バカみたいですが、彼を思う気持ちがいまでもあります。
もう二度と戻りません、会いません、いまこの苦しみからも早く解放されたいです。

No.2448206 17/03/21 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 18:55
通行人1 ( ♀ )

そんな男が幸せになどなれない。

大丈夫。

主さんはちゃんと幸せを見つけるんだよ。
また、カス男掴んじゃ駄目だよ。

No.2 17/03/21 20:02
匿名さん2 

身体中のアザを彼女につける元彼との付き合いを絶った
主さんの判断は正しいです。また今は辛いと思うけれど、他の良い男性も現れるかもしれない。

今は友人に相談したり趣味や自分磨きをすると気持ち的に楽になれるかもしれないよ。

No.3 17/03/21 20:23
匿名さん3 

そんな風に考えなくても大丈夫ですよ。
むしろその彼と次にお付き合いする人が可哀想だと考えるべきです。
DVや浮気は簡単には治りません。
彼自身、自分で破滅して行くでしょうね。

No.4 17/03/22 11:27
通行人4 

浮気症があって、暴力も出てきて嘘つきなんですよね…
そういう男性と幸福に暮らせる女性がこの世界に存在するでしょうか
彼が、他の誰かと幸せになる心配は不要だと思ってしまいました

No.5 17/03/22 13:06
匿名さん5 

別れることが出来てよかったと思いますよ、彼のことが気になるのは洗脳みたいなものですし、別の楽しいことをして忘れるのがいいですよ

No.6 17/03/22 15:26
匿名さん6 

男は容姿で選ばないことだよ

No.7 17/03/23 01:27
働く主婦さん7 ( 30代 ♀ )

恋愛ってより依存でしょうし、早めに終わりにできてよかったですね。
時間がたてばなんであんなのと付き合ってたんだろうと理解できるときがくるでしょうし、二度と戻らないときちんとした意思があれば大丈夫でしょう!

連絡先も拒否、削除完全にして二度と戻らないようにね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧