注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

クリームコロッケを作ってみました。カニは高いので、ツナとハムとチーズを具にしたん…

回答3 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
17/03/21 22:06(更新日時)

クリームコロッケを作ってみました。

カニは高いので、ツナとハムとチーズを具にしたんですが、揚げたてのアツアツはクリームがトロッとして美味しかったです。
自分で言うのもなんですが、大成功でした(^*^;

やっぱり難しかったのは、卵液からパン粉に移すところです。
冷蔵庫で冷やし固めるとはいえ、肉やえびのような固形物ではないので、崩れやすくて、ちょっと手間がかかりましたが、スーパーの惣菜で売ってるものとは比べ物にならないくらい美味しかったので、苦労して作った甲斐がありました。

今度はパウンドケーキに挑戦したいと思っていますが、出来たらドライフルーツ入りのものを作りたいと思っています。

みなさんはどうですか?
お願いします(^q^)




No.2448210 17/03/21 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 19:02
通行人1 

こんばんは🌃。もしわたしが主さんだったら、レストラン🍴でも作ろうかと思います😉。

No.2 17/03/21 19:37
通行人2 

美味しそう…食べに行ってもいいですか?😄

No.3 17/03/21 22:06
通行人3 

やはり自分で作ったものは美味しいということでしょうか。

私はクリームコロッケは作ったことがないですね(^^;
コロッケはスーパーで買ってばかりです。

色々なメニューに挑戦するのはいいことですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧