注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

学生です。放課後、個人面談があるのですが、体育祭練習もあるので、面談の時に制服で…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 00:42(更新日時)

学生です。放課後、個人面談があるのですが、体育祭練習もあるので、面談の時に制服ではなく体育着でも良いか先生に聞いたら「正装なので制服です」と言われました。しばらくして、他の子が同じ質問をした時には「体育着でいいよ」と言っているのを聞いてしまって。勘違いなら嫌だから友達に聞いてみたらそうでした。なんでだろうと思い、先生に聞いてみたら「HRが終わったら体育着でもいいので、、」って意味が分からないことを言われました。私は普段こういう事を指摘できないタイプで今回は勇気を振り絞って聞いたのですが、納得できない答えが返ってきた時に聞き返すことができませんでした。

どうして他の子と言ってることが違うのでしょうか?

また私は先程書いたように、人にはっきり物事を言えません。そういうことが関係してるのでしょうか?言うべきところは言えるようにした方がいいですよね。。

No.2448228 17/03/21 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 00:42
働く主婦さん1 

多分、主さんの後に何人かの生徒さんが体操服にしてと先生に訴えた結果が後になって体操服OKの判断になり、主様が後で確認された時に先生はバツが悪くなってしまいそんな事を言ったんだと私的には思いますが。。。
あと、人にはっきり言えない人は確認すら出来ずにモジモジしてますよ。。。
主様はしっかりされてますよ!大丈夫!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧