注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中学2年女子です。お母さんのスマホからです。 恋愛のことです。相談のってくださ…

回答3 + お礼3 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/22 17:19(更新日時)

中学2年女子です。お母さんのスマホからです。
恋愛のことです。相談のってください。

突然告白されて、その時は好きとかなかったから、「嫌いじゃないけど、付き合うとかはちょっと」と丁寧に断りました。その後、私がその子のことが気になって好きになり、私から告白して、「もちろんOK」と言われ付き合うことになりました。
が、最近、冷たいので理由を聞いてみたら、「実は最初に告白断わられてちょっと冷めた。けど、付き合ったら、また、前みたいに好きになるかもと思ってOKしたけど、やっぱり前みたいに好きじゃない。どうしよ。」「でも、他の人の彼女になるのは嫌だ」と返事されました。
多分、別れるかどうか、迷ってるんだと思います。

私は、その子に大好きとだけ伝えて、連絡を一切するのを辞めました。

どうやったら、また前みたいに私のことを好きになってくれますか。

同じクラスなので、友達には相談でしません。
よろしくお願いします!

No.2448241 17/03/21 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/21 21:54
通行人1 

一旦離れてしまった気持ちを取り戻すのは難しいことだと思います。
中途半端な気持ちだったら離れてみるのもいいのかも。
彼の出す答えを待ってるしかないんじゃないのかな。

No.2 17/03/21 22:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。。やっぱり、待つしかないですね。男子って、すぐ冷めたとかなるって勉強になりました。

No.3 17/03/22 13:14
匿名さん3 

でも正直な子ですね。主さんはそれを聞いた上で彼のことどう思ったのかな、なんだかなあって思ったら付き合わなくてもいいと思いますしね

No.4 17/03/22 14:31
通行人4 

でもこのまま付き合ってても好きになってもらえるかもわからないし、そんな状況で付き合ってて主さんがしんどいんじゃないの?私だったら一度キッパリと別れてみるかな。お互い、冷静に考えてみたほうがいいのでは?

No.5 17/03/22 17:17
お礼

>> 3 でも正直な子ですね。主さんはそれを聞いた上で彼のことどう思ったのかな、なんだかなあって思ったら付き合わなくてもいいと思いますしね 色々話したり遊びもいったのに、なんで冷めるんだろ?と泣けました。性格とかは見てないんだな、と思いました。でも、私はまだ大好きなんです。

No.6 17/03/22 17:19
お礼

>> 4 でもこのまま付き合ってても好きになってもらえるかもわからないし、そんな状況で付き合ってて主さんがしんどいんじゃないの?私だったら一度キッパリ… すでに、片思いな気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧