注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学生です。私は部活をやっていて友人関係が上手くいってません。私が悩んでいる相手…

回答2 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 19:00(更新日時)

中学生です。私は部活をやっていて友人関係が上手くいってません。私が悩んでいる相手はランキング上位の子で、下の人を見下してきます。もともとその子は卓球を習っていてランキング上位です。その下の人達に私たちには絶対勝てなくね?とかわらってきます。私たちはそれが嫌で友達と相談していたらそれを悪口だと言い張り、顧問にちくられました。私たちもその子に違うよとか見下すのやめてと話したのですが、まだその事は続いています。顧問も差別する人で、ランキング上位の人しか大事にしません。先輩にも私たちは嫌われていて、ランキング上位の人の言う事しか信じません。上位の子は先生の先輩の前では真面目にやるのに、私たちの前になるとすぐふざけています。それを先生は知っていなく、あなたたちよりも人1倍努力したから、こんなふうに強いんだよ。とか地味に酷いことを言われます。毎日こんなことばかりで疲れました。もう逃げ場がなくて困ってます。どうすればいいのでしょうか??

No.2448261 17/03/21 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 14:22
通行人1 

そんな環境じゃあ、頑張ろうとも思えなくなってきますね。先生もどこ見てるんだか。うわべしか見てないからこうなるんだよね。
なんかもう期待するだけ無駄のような気がします。自分らのペースでやっていけばいいと思います。

No.2 17/03/23 19:00
匿名さん2 

これは練習しまくって能力で黙らせるしかないと思いますよ、その状態で主さん達が上のメンバーに勝つことがあったらすごく気持ちいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧