注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中1です。私には好きな人がいます。 その人とは学校が違っていて、今年(今年度)…

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/03/23 18:58(更新日時)

中1です。私には好きな人がいます。
その人とは学校が違っていて、今年(今年度)はじめて会いました。

この間、私が休み時間友達と喋っていたら、その人に「○○(苗字)!」で呼ばれ、行ってみるとその人がいきなり私に向かって「△△(名前)ちゃん」とちゃん付けで呼ばれました。

そのあと男友達に聞いたら「罰ゲームだ」と言われました。
でも私の好きな人を知っている友達は、「顔赤かったよ!」とか言っていました。
確かに若干赤いなーとは思いました。

でもちゃん付け呼びは他の友達にも言っているらしいのですが、言われている人の共通点はありません。

これは、気があるのかなど、どのようにとらえるのが良いのでしょうか?

No.2448266 17/03/21 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/21 21:42
通行人1 

罰ゲームで無理に言わされて恥ずかしかっただけかもしれませんね。
主さんに好意があるのかどうかは何とも言えないと思います。

No.2 17/03/22 10:46
通行人2 

それまでちゃん付けで呼んだことがなかったとしたら、照れてしまって恥ずかしい気持ちが顔に出たとしても不思議はないですね。もっと会話しましょう。

No.3 17/03/22 14:16
通行人3 

罰ゲームでそういうふうに呼ばされるのは、たぶん普通のことよりも何倍も恥ずかしいと思う。
仲間も見てるだろうし。その中で赤くなるのは不思議なことではないんじゃない?

No.4 17/03/23 18:58
匿名さん4 

罰ゲームが恥ずかしかったのか、主さんに気持ちがあるから赤くなっちゃったのか分からないですが、友達がからかうならもしかするのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧