注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

最近、悪い方へ悪い方へなって、しまいます。運が悪い時期なのか?本当、悩んでます。…

回答3 + お礼3 HIT数 257 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/03/23 17:52(更新日時)

最近、悪い方へ悪い方へなって、しまいます。運が悪い時期なのか?本当、悩んでます。何かとりついてる?って、そんなの信じないのですが、そう、思ってしまうほどです。内容は、本当、小さい事ですが、これが、大きな事に繋がったら最悪です。みなさん、そんな時ありましたか?どうやって、解決しましたか?

No.2448293 17/03/21 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/21 22:11
匿名さん1 ( ♀ )

そういう時もあるよね。私はジタバタo(><;)(;><)oしないで嵐が過ぎ去るのを待ちます

No.2 17/03/21 22:20
OLさん2 

ほんの少しでいいから、髪をカットしてみてください。髪型が変わるほどバッサリ切らなくても良いです。毛先を数センチだけ切る。

そしてシャンプーをして、体を綺麗に洗います。ムダ毛処理も忘れずに。手足の爪も切ってください。お気に入りの服に着替えて、可愛くなれるよう化粧もします。

騙されたと思って自分を清潔にしてください。体をキレイにすれば、心のモヤも晴れますよ。

No.3 17/03/21 22:32
匿名さん3 

あった、あった。
山あり谷ありだからね。
前向きにがんばったよ。
自分の人生、誰にも左右されたくない。邪魔させない。
強気。今は穏やかに暮らせてますよ。

No.5 17/03/21 22:54
お礼

>> 2 ほんの少しでいいから、髪をカットしてみてください。髪型が変わるほどバッサリ切らなくても良いです。毛先を数センチだけ切る。 そしてシャン… 有難うございます。そういえば髪の毛伸びっぱなしです。カットしてみます。少しは変わるかもですね。

No.6 17/03/21 22:59
お礼

>> 3 あった、あった。 山あり谷ありだからね。 前向きにがんばったよ。 自分の人生、誰にも左右されたくない。邪魔させない。 強気。今は穏や… 有難うございます。山あり谷あり…嫌だなぁ~平坦の道がいいんですけどね。つかれはてて、しまいます。あなたは、強い人みたいだから羨ましいです。私も頑張らなければ❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧