関連する話題
性の悩みになるのかわかりませんが、50代の既婚者の方に食事に誘われました。 私は既婚子持ち40代です。 もう1人の方は退職されるというのでお疲れ様でした
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

私は高校3年生の女子です。 悩みというか気になって仕方がないことがあります。…

回答7 + お礼5 HIT数 818 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
17/03/22 13:24(更新日時)

私は高校3年生の女子です。 悩みというか気になって仕方がないことがあります。 どこから話せばいいのかわかりませんが、少しずつ話していきます。
私はけっこう前からあまり男子に好かれない感じで、どちらかといえば女子に好かれている感じです。 いつも一緒にいる8人のグループもみんな女子です。みんな優しくて、なんでも話せて、一緒にいて楽です。その中の1人とは特に仲が良いです。部活も一緒です。 優しいみんなは私が悩んでいたり泣いたりしたときぎゅーっと抱きしめてくれます。 そうじゃないときでも、頭を撫でてくれたり、ほっぺをつまんでほっぺもなでてくれます。 私はそうされるのが好きで、されるがままって感じです。 少し話がずれますが、私はあんまり恋愛とか興味なくて、友達にタイプや理想の男性像を聞かれても特に...といった感じです。 でも信頼している友達とのスキンシップは大好きなんです。そういうのすると安心するというか、気持ちがほっと落ち着いてそのまま眠くなるような感じで... 最初はその事は特に気にしていなかったんですが、最近あれ、もしかして自分ってバイセクシャルか何かなのかな、と妙に気になりはじめてきました。 もし私がバイセクシャルだったらどうしようと不安に思います。 なぜかと言うと お母さんにいつも「結婚してね」「死ぬ前には孫みたいなあ」と言われているからです。子供を生むには、たいてい男の人と結婚する必要があります。でも私正直興味がないんです、男性には。 小学校の頃からいつも男子にバカにされてきたりしたので(その他にも色々ありましたが)、 男の人って怖いなとしか思えないんです。好きになれないんです。 女の人のほうが好きです。 結婚したいとかそこまでとは行きませんが。 抱きしめられたりなでられたりするのが好きです。 なんだか自分でもよく分からないです、
文章にまとまりがなくて申し訳ないです。
とにかく気になるのは私はバイセクシャルか何かなのか、おかしいのかおかしくないのかということです。
少しの助言でも何でも大丈夫ですので、コメントお願いします。

17/03/22 00:19 追記
訂正:今から高校3年生になる17歳の者です、わかりづらくてすみません

No.2448360 17/03/21 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/22 00:11
通行人1 ( ♀ )

16才で高校3年生ですか?

高3ならもう卒業式も終わってるけど、その8人グループは、卒業後も今までと変わらないってこと?

No.2 17/03/22 00:16
OLさん2 

たとえ主さんがバイセクシャルだとしても、それは恥じることではありません。悩むぐらいなら、いっそ「自分はバイセクシャルだ!」と言い切った方が楽になりますよ。

主さんが苦しいのは中途半端な位置にいるから。宣言するだけならタダなんです。まずは自分の居場所をつくって、それから考えれば良い。

恋愛対象なんて、コロコロ変わるものなんです。主さんにとって生きやすい場所を探して、そこで幸せになれば大丈夫ですよ。

No.3 17/03/22 00:17
お礼

>> 1 16才で高校3年生ですか? 高3ならもう卒業式も終わってるけど、その8人グループは、卒業後も今までと変わらないってこと? すみません、曖昧に記載していました。今から三年生に上がるもので、今日21日で17歳になった者です。

No.4 17/03/22 00:21
お礼

>> 2 たとえ主さんがバイセクシャルだとしても、それは恥じることではありません。悩むぐらいなら、いっそ「自分はバイセクシャルだ!」と言い切った方が楽… ありがとうございます。バイセクシャルかどうかはわかりませんが、もしそうだったとしてもあなたにそう言って頂けると少し気持ちが楽になります。

No.5 17/03/22 01:05
匿名さん5 ( ♂ )

私は男子校に通っていました、その時は、女の子は気持ちの悪い存在でした。その時は周りに女の子がいなかっので勝手に自分の妄想で嫌いになっていました。大学に入り女の子と話したり接する機会が増えるにつれ、女の子の良いところが分かり女の子が好きになり、結婚もしました。同性は一緒にいるのは気が楽です。恋愛は異性に興味を持つだけではなく、愛情とかが湧いてくるもので色んな所に行ったり話したり様々な経験をして価値観や色んな事を共有できて一緒にいたいと思うものです。男の子に興味がなかったりするのは、まだ男の子の事を良く知らないからなので、これから男の子と知り合っていくうちに、考えが変わると思います。

No.6 17/03/22 01:07
匿名さん6 

男子に興味がないのなら、バイセクシャルではなくレズビアンになりますね。

No.7 17/03/22 01:15
お礼

>> 5 私は男子校に通っていました、その時は、女の子は気持ちの悪い存在でした。その時は周りに女の子がいなかっので勝手に自分の妄想で嫌いになっていまし… 男子のことを良く知らないから、そういう事もありますね。 そう考えるとあまり深く悩む必要はないのでしょうか。。。 コメントありがとうございました。

No.8 17/03/22 01:16
お礼

>> 6 男子に興味がないのなら、バイセクシャルではなくレズビアンになりますね。 そうなんですか。。 バイセクシャルとレズビアン...違いがよくわからないですが、勉強になります。ありがとうございます。

No.9 17/03/22 01:19
トマト ( TtJQCd )

今、男性に興味がないのが悪いことだと思いません。
これから、社会に出ると色々な人たちと出会います。

これだけは言えます。
学生時代の親友は大人になっても付き合っていきます。
これからも、大切にしてください。

No.10 17/03/22 01:22
お礼

>> 9 そう言って頂けて本当に嬉しいです。 私はまだまだ知らないことが多いのかもしれません。 大好きな親友たちをこれからも大事にしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

No.11 17/03/22 12:29
匿名さん11 

どちらでも良いですよ
女性なら子供をつくる事は可能だしね

No.12 17/03/22 13:24
匿名さん12 

まだ結婚する年でもないし今決めなくていいことだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧