注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先ほど投稿した者です。 もうひとつきになることがあります。 仲が良い友達の…

回答3 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/03/23 19:20(更新日時)

先ほど投稿した者です。
もうひとつきになることがあります。
仲が良い友達のなかでも特に私にかまってくれる友達がいます。
その子は私のほっぺたをぷにぷにしたり、頭をなでてくれたりします。 そうしている時は私も嬉しいですが 彼女もとても嬉しそうです。
ネットで調べてもよくわからないですが、このとき彼女はどういった気持ちになっているんでしょうか? 何かわかる人などいましたらコメントよろしくお願いします。

No.2448385 17/03/22 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/22 10:07
通行人1 

相手に直接触る系のコミュニケーションが好きな人っているでしょうから、
それを考えたらやっぱり彼女も満足感を得ているんじゃないかって思いますよ

No.2 17/03/22 10:50
働く主婦さん2 

主さんをペットのように思ってるか、同性愛者かどちらかかなと思います。
私は学生時代ぽっちゃりしてまして、ほっぺやお腹をムニムニされてました。うちの家においておきたい!と言われたことも。ペット扱いですね。

No.3 17/03/22 11:22
お礼

>> 1 相手に直接触る系のコミュニケーションが好きな人っているでしょうから、 それを考えたらやっぱり彼女も満足感を得ているんじゃないかって思います… そういう考えの人もいますね!
コメントありがとうございました。

No.4 17/03/22 11:25
お礼

>> 2 主さんをペットのように思ってるか、同性愛者かどちらかかなと思います。 私は学生時代ぽっちゃりしてまして、ほっぺやお腹をムニムニされてました… 彼女は男性アーティストが好きだし過去に恋愛経験もあるそうなので、同性愛者ではないかと思います、ペットのように扱っていると考えた方があっているような気がします。
なんとなくもやもやが解けた感じです、ありがとうございました。

No.5 17/03/23 19:20
匿名さん5 

女の子同士のスキンシップじゃないでしょうか、大人になってもやるようなら主さんのこと好きかもですが、10代ならじゃれあいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧