注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

頭がおかしくなったようです。 彼にとても酷いことをされ、その上別れたいと言…

回答4 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 19:23(更新日時)

頭がおかしくなったようです。

彼にとても酷いことをされ、その上別れたいと言われました。
それから自分でも分かるほどに頭がおかしいです。
詳しくは書けません。
すみません。

その時の事を思い出す度に頭が痛くなり、自分の頭をグーで殴ってしまいます。
その後頭がぼーっとしてくるので、寝てしまいます。
その繰り返しで、何もしたくありません。

今まで病気の時以外、丸一日引きこもったことがないという程だったのに、外にでるのも億劫になり、出ていません。
仕事も、もう何日も休んでいます。

半同棲していたので荷物もあり、彼がまだ私の家を行き来しているのですが、私の行動に驚いており、病院に行こうと言ってきますが、それも嫌なんです。

なんだか頭の中がゴチャゴチャしすぎて分かりません。
頭を殴って居る時以外は逆に何も考えて居ないので、ひたすらぼーっとしていたりして、時間が過ぎています。
頭を殴りすぎてタンコブだらけですし、頭痛もひどい状態です。

彼に、お金は払うから別れてくれと言われていて、全てにおいて無気力です。

彼が最低だと思いながら、結婚して責任取ってほしいと思ったり、
一人でやって行くところを想像してみたり、

どちらにしても辛くて辛くて、頭が割れそうです。
こんな事を友人に話したくなくて投稿しました。
書いている間もタンコブが増える一方でした。

親は他界しており、頼れる親族はいません。
どうにかしなきゃいけないという気持ちはあるんです。
でも全然分かりません。
感情のコントロールが出来ず、それが怖くて外にも出たくありません。
こんな事は初めてで自分でも驚いています。

No.2448398 17/03/22 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 02:37
通行人1 

無意識の中に頭を叩くことで彼が心配して引き止められると考えているかもしれませんね。彼からしてみたら結果的にさらに離れていきます。
彼の荷物がなくなり、彼が来なくなったときにおさまると思います。お金といっても離婚と違いますから数十万ですから大変ですね。まずはゆっくり、引きこもり夏までに社会復帰されたら良いと思います。

No.2 17/03/22 02:52
匿名さん2 

頭を殴るのは危険なのでやめましょう。でも相当酷い事をされたらそうなりますよね。何をされたか知りませんがその人の事を最低と思うなら今すぐ縁を切るべきです。そんな人といても自分が不幸になるだけです。ゆっくり頭の中を整理して落ち着いてください。整理できたらきっと彼のことなんて小さな出来事だと気ずくはずです。人生長いです。今回のことは好きな曲を発狂するように歌って踊りまくってすぐ忘れましょう。親がいなくても助けてくれる人は自分から積極的にいろんな人と関われば出会えます。その時まで応援しています。頑張れ

No.3 17/03/22 10:45
通行人3 

お金を払うから別れてくれって言われるならもう彼は無理だよ。
脅してまで一緒にいても幸せになれるとは思えないし、むなしいだけだよ。
他人にべったり頼りきりにならないで精神的にも自立したほうがいいと思います。

No.4 17/03/23 19:23
匿名さん4 

これから別れようと思っている女の子に酷いことをするってちょっと歪んでいると思いますし、その男性から離れた方が幸せになれるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧