注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

特殊な質問です。実は明日の昼過ぎに親戚の葬式に参加しなくてはいけません。一通り必…

回答4 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

お助け人( ♂ )
17/03/22 05:54(更新日時)

特殊な質問です。実は明日の昼過ぎに親戚の葬式に参加しなくてはいけません。一通り必要なものはそろえましたが個人的な理由でボディーガードを一人付けています。葬式にボディーガードを連れて参列するかまよっています。葬式にボディーガードを連れてだと回りも不思議に思うと思いますので式場の近くに待機してもらい私は見守り携帯を首からかけて参加しようと思いますが一応ボディーガードとの契約の関係で期間内は外出時はついてくることになっています。皆さんは私のたちばであればどうされますか?変な質問ですみません。

No.2448422 17/03/22 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 03:39
匿名さん1 

目立ちたくないなら一人で行けば

No.2 17/03/22 04:16
匿名さん2 ( ♀ )

周りにボディーガードとわかる形で連れていくのはやめた方が良いでしょう。
どうしても連れていかなければならないなら、別々なり一緒なり、ボディーガードとバレないように行けば良いのでは

No.3 17/03/22 04:47
経験者さん3 

バレたら『なぜボディーガードを?』って質問攻めにあいそうですね。 
そつなくかわせるなら、傍に居ても無問題かも。

No.4 17/03/22 05:54
匿名さん4 

命狙われてるなら、控えて貰ってたら意味ないんじゃない?
何のために雇ったのってなっちゃうじゃん。
電話して呼び出す間に刺されるよ?
喪主に話を通しておけば?
バレたくないなら、近くで待機でもしょうがないだろうけど、
わざわざ人を雇うくらいヤバい状況なら、私なら近くに居て貰う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧