注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

同性愛に理解のある方のみの回答をお願いします。 大学4年生の女です。同じサーク…

回答5 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/03/23 20:15(更新日時)

同性愛に理解のある方のみの回答をお願いします。
大学4年生の女です。同じサークルの同期の女の子が、4年生の秋頃お酒を飲んでいる時に好意を伝えてくれ、その後一気に仲良くなりました。ちょっとあざとい甘え方や色仕掛けをしてきたりスキンシップを積極的にとってきたので私の主観では脈アリだと感じました。そのため何回か2人での遊びに誘いました。初詣や遊園地に行ったり、向こうからの誘いで家にも泊めてくれました。その時の相手の態度は両思いである可能性が高かったです。しかしその子は同時進行でその子のことを好きな男性ともデートをしていて、一度クリスマスデートでは振ったという噂を聞きました。しかしそのことを私が聞いてもいつも隠し事をされたり、嘘をつかれることが気になったのとカミングアウトのリスクでどうしたらいいかわからず未だに告白できていません。現在、最後に会った時にはまだ視線などから向こうの恋心を感じていたのですが、未だにその振った男性とデートをしていることがわかりました。相手のことは好きなのですが不純な性格であることを知ってしまったので諦めようとは思います。しかし幸せだった反面心の傷も大きいです。なので卒業直前の今にして好意を伝えた上で相手にこの悲しさを訴えないと気が済まない気がします。そこで、私の相手への好意や不満をうまく伝える方法をお聞きしたいです。内容はどのように伝えるべきか、カミングアウトが怖いので直接会って話すほかにどのような手段があるか、みなさんの意見をお聞きしたいです(;_;)長文失礼しました。

No.2448428 17/03/22 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/22 06:13
お姉さん1 

そもそも主は告白してないんだし、不満を言うってのも、なんかねぇ。。。 
 

No.2 17/03/22 07:57
通行人2 ( ♀ )

なんで気持ち伝えられてその時に両思いと思うならあなたも気持ち伝えなかったの?あなたが両思いって思ってるだけで彼女は自分に気があると思ってないから好意を寄せられた男性とのデートのことも言わなかったのでは。
1さんの言うように告白もしてないのに不満を言うのもどうかと思うよ。
気持ち伝えるなら直接言えないなら手紙書いたらどう?

No.3 17/03/22 10:27
通行人3 

ただ単に相手はバイセクシャルなだけでは?主さんも好きだけど、男も好き。浮気を隠してるのと同じことだと思います。でもまぁ、付き合ってるわけじゃないし、口出しできる立場ではないよね。

No.4 17/03/22 10:48
匿名さん4 

主さんそれ同性愛全く関係ない。

主が男だったらほぼストーカーみたいな思考になってるの判るはずだよ。

まだ付き合ってもない相手だよ。自分の彼女でもなんでもない相手。ただの友達。

友達だからといってなんで異性関係を包み隠さず主に話さなきゃいけないの?

あくまで主は彼氏でもなんでもないんだから誰と別れようが復縁しようがデートしようが主の口出せる所なんてない。

“相手が思わせぶりな態度を取った”

そうかもしれない、けれどそうじゃないかもしれないよ?

「相手が色仕掛けしてきた」「相手は自分に恋心がある」

まだ付き合ってもなくて彼氏彼女でもない関係で「そんな事してきたのに他のヤツと遊びに行くなんて!」と怒ってるとしたら…ちょっと怖いよ?


No.5 17/03/23 20:15
匿名さん5 

今からでもいいのでその子に告白してみることは出来ないでしょうか?せっかく向こうからの好意を感じていたのでしたらもったいない気も。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧